
努力したけど
それでも負けた・・
悔しくて、悔しくて・・
泣いた。 。
なら、もっと努力する!
また泣きたくないけんねっ!
精神一到!自分を信じて、仲間を信じて、行こう光に向かって。

↓いい言葉てんこ盛り!
●スポーツ(総合)blogランキングへ
今回は各地の運動会やイーストカップ北部九州ブロックと重なり、 いつもよりは少ない少年の部25チームでしたが、熱い戦いがいつもと変わりなく繰り広げられました。




スポーツ(総合)blogランキングへ
福岡情報ブログランキングへ
ミラクルスターズもいつかはこんな試合が出来る様になりたいですね。
主催して頂いた筑後雷電’s及び金丸、西牟田のスタッフのみなさま、
大変だったと思います。おつかれさまでした。
遠くからお越し頂いた審判員のみなさま暑い中、本当にありがとうございました。
先週顔晴ったジュニア達に負けないように、
練習はあと2回、やれる事は精一杯やっておこうね。
本日のスポーツ最新情報⇒スポーツ総合blogランキングへ
