2007年10月12日

●光をつかめ!


努力したけど

それでも負けた・・

悔しくて、悔しくて・・

泣いた。 。

なら、
もっと努力する!

また泣きたくないけんねっ!


精神一到!自分を信じて、仲間を信じて、行こう光に向かって。


スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2007年10月9日

●ココツー杯!


第一回ココツー杯、この大会については金丸さん北小さんのHPで紹介されています通り、 ユニークな”仮装エキシビジョンマッチ”もあり、とても楽しい大会でした。
(仮装でのゲームは暑くて死ぬかと思いましたw)

仮装部門では1位・北小ビリー隊長、

2位・金丸藤崎マーケット&にしおかすみこに次いでの3位、
そしてミラクルスターズは嬉しい準優勝!v(^O^)v ヤッター
Jr.のシューティングスターズも期待を越えた活躍をしてくれました。




優  勝 原田WINGS

準優勝 ミラクルスターズ

3  位 北小ビクトリーズ

4  位 金丸サンダース






ぽちっとよろしくおねがいします~

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

♪RUNNER - BAKUFU SLUMP

2007年10月7日

●明日はたのしもうね

明日は久し振りに単独2チームでの参加です。

ベンチに写真に仮装(?!)にと忙しくなりますが、

ミラクルキッズと一緒にドッジを楽しんで来たいと思います。。


↓いい言葉てんこ盛り!


スポーツ(総合)blogランキングへ  

福岡情報ブログランキングへ

2007年10月4日

●熱く行こうよ♪

少しおとなしすぎるかなあ。

もっと元気に行った方がいいよ。うん。。




  ↑低速再生↑でゆっくりご覧下さいな。。
 
スポーツ(総合)blogランキングへ 福岡情報ブログランキングへ

●イーストカップの画像で


作ってみました。けど・・少し切れてしまいました・・

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2007年10月1日

BASKETBALL ☆ NAGASAKI さん!

僕がこのブログを始めるきっかけになった先輩のブログです。

いつも素敵な事を書いてあるので、

一ファンとしてまめにチェックしています。   



もともとドッジに関わっていた方でして、


先日のイーストカップ南九州予選の事を


書いてありましたのでご紹介させて頂きます。





 ■メバエ Nobody knows+■

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2007年9月30日

●少年少女ドッジボール大会

今回は各地の運動会やイーストカップ北部九州ブロックと重なり、 いつもよりは少ない少年の部25チームでしたが、熱い戦いがいつもと変わりなく繰り広げられました。

我がミラクルはギリギリで予選突破、決勝トーナメント1回戦で今回優勝した周船寺さんと当り敗戦しましたが、中盤までの内容が悪くは無かったと思いますので、周船寺さんに学ぶ事が出来てかえって良かったのではと、ポジティブに考えようと思います。

さてみなさんが気になる結果は・・

本日のスポーツ最新情報⇒スポーツ総合blogランキングへ



優  勝 周船寺エンゼルス

準優勝 ATバイパース

三  位 うめちゃんズ

四  位 リトルWINK



■ココロノウタ / LOST IN TIME■

スポーツ(総合)blogランキングへ福岡情報ブログランキングへ

2007年9月27日

●中秋の名月でした


数日前から
月の話題が多いですね。

きのうは練習時に見上げるだけだったので

きょうは撮影してみました。



満月、なんーとなくパワーをもらえそうな

感じがするところが好きです。

時には空を見上げるのもいいものだよ~ミラクルキッズ!




 
 はるまついぶき

 スポーツ(総合)blogランキングへ

 福岡情報ブログランキングへ

2007年9月24日

●No Dodge, No Life 赤編




サウスカップ・イーストカップの興奮醒めやまぬままに

今週は少年少女ドッジボール大会です。

またアタッカーが欠けるかもしれませんが

赤く心燃やして戦おうね、ミラクルキッズ!




少しおとなしめの君達に

今日はアゲアゲな曲を。

nobodyknows+ ♪ Kokoro Odoru

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2007年9月23日

●イーストカップ

朝練の後、新しい掛け声を確認して臨んだイーストカップ、
予選リーグは添田さんと同じ組を2位で通過出来ました。

進んだトーナメント一回戦でも勝利し、
チャンピオンシップの切符が掛かった決定戦に進む事ができました。。

その決定戦では1セット目に同点のまま
残り数十秒という場面でリードされ落としてしまい
2セット目はうまく立ち直る事が出来ずに完敗・・
ミラクルのイーストカップ2回目のチャレンジはベスト16で終りました。

ほぼ全員が悔し泣きするする姿を見て
それぐらい真剣に取り組んでくれる事が嬉しく感じました。

「悔し泣き出来るくらいがんばろう!」
そんなふうに励ました半年前を思い出して・・

優勝 周船寺エンジェルス

準優勝 高取ファイターズ

位 小梅Ⅰ ・  4位 小梅Ⅱ

ベスト8
原田WINGS・筑後雷電'S・レッドファイヤーズ志免西・リッキーズ

以上8チームがチャンピオンシップ出場権を獲得しました。

筑後リーグから唯一出場を決めた
雷電’sさんは2年連続の出場となります。
おめでとうございました!(いいなーうらやましー)

2007年9月19日

●元気に歩こうねー


決めるのは誰だ

やるのは誰だ

行くのは誰だ

そうお前だ

お前が舵をとれ!


期待してるぞ!って、

先輩たちの励ます声が聞こえて来るようですね。。

負傷した仲間の分はみんなが顔晴れば大丈夫。

むしろこれをチームの絆が強くなるいい機会だと前向きに・・

イーストカップ、何かを掴む事が出来た君らを見てみたいなあ。

●本日のスポーツ最新情報⇒スポーツ総合blogランキングへ



大事MANブラザーズバンド
♪それが大事

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2007年9月17日

●第2回サウスカップ結果


優  勝 リトルWINK

準優勝 高取ファイターズ

第3位  原田WINGS

第4位  金丸サンダース

結果PDF ダウンロード

リトルさん優勝おめでとうございました
白熱したとても素晴らしい決勝戦でした!









スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

ミラクルスターズもいつかはこんな試合が出来る様になりたいですね。

主催して頂いた筑後雷電’s及び金丸、西牟田のスタッフのみなさま、

大変だったと思います。おつかれさまでした。

遠くからお越し頂いた審判員のみなさま暑い中、本当にありがとうございました。

2007年9月13日

●驚きの技!みんな覚えようね!

おぉーっ\(◎o◎)/!
すごいぞ、Tシャツのたたみ方!



しっかり覚えてねっ!

自分のものは自分でたたみましょう。

お父さんもお母さんもご一緒に。

僕は完璧にマスターしましたよ♪

★応援クリックありがとうございます。
今日もよろしくお願いします。m(_ _)m
  にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

2007年9月11日

●サウスカップ目前!

週末は第2回サウスカップです。

先週顔晴ったジュニア達に負けないように、

練習はあと2回、やれる事は精一杯やっておこうね。

本日のスポーツ最新情報⇒スポーツ総合blogランキングへ



ふざけるな!

心で負けてる奴に、

女神が微笑むものか!







スポーツ(総合)blogランキングへ


福岡情報ブログランキングへ


2007年9月8日

●おつかれさまでした!


雷電’sの仲間と一緒に臨んだ
西武リーグは参加したみんなのすばらしい経験となりました。

NTモンキーさんとMINIバイパーズさんの決勝戦はジュニアのレベルを超えた素晴らしいものでした。
NTさん優勝おめでとうございます。
空から見ていた仲間も喜んでいるでしょうね!

そして大会を運営されましたSEBUリーグのみなさまありがとうございました。

朝早くからお世話頂いた南薫、雷電’sの保護者様方おつかれさまでした!

これから私は子供会キャンプに合流します。

大会の結果は金丸さんのHPに
アップされると思いますのでそちらもご覧下さい。