2007年9月23日

●イーストカップ

朝練の後、新しい掛け声を確認して臨んだイーストカップ、
予選リーグは添田さんと同じ組を2位で通過出来ました。

進んだトーナメント一回戦でも勝利し、
チャンピオンシップの切符が掛かった決定戦に進む事ができました。。

その決定戦では1セット目に同点のまま
残り数十秒という場面でリードされ落としてしまい
2セット目はうまく立ち直る事が出来ずに完敗・・
ミラクルのイーストカップ2回目のチャレンジはベスト16で終りました。

ほぼ全員が悔し泣きするする姿を見て
それぐらい真剣に取り組んでくれる事が嬉しく感じました。

「悔し泣き出来るくらいがんばろう!」
そんなふうに励ました半年前を思い出して・・

優勝 周船寺エンジェルス

準優勝 高取ファイターズ

位 小梅Ⅰ ・  4位 小梅Ⅱ

ベスト8
原田WINGS・筑後雷電'S・レッドファイヤーズ志免西・リッキーズ

以上8チームがチャンピオンシップ出場権を獲得しました。

筑後リーグから唯一出場を決めた
雷電’sさんは2年連続の出場となります。
おめでとうございました!(いいなーうらやましー)