2007年9月17日

●第2回サウスカップ結果


優  勝 リトルWINK

準優勝 高取ファイターズ

第3位  原田WINGS

第4位  金丸サンダース

結果PDF ダウンロード

リトルさん優勝おめでとうございました
白熱したとても素晴らしい決勝戦でした!









スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

ミラクルスターズもいつかはこんな試合が出来る様になりたいですね。

主催して頂いた筑後雷電’s及び金丸、西牟田のスタッフのみなさま、

大変だったと思います。おつかれさまでした。

遠くからお越し頂いた審判員のみなさま暑い中、本当にありがとうございました。