そして今週は少年少女です。
それが大事/大事MANブラザーズバンド
それが大事/大事MANブラザーズバンド
なんとなく元気になれたら、
→
& ←
ぽちっと応援クリックをお願いします
※ブラック&レッドデビルスさんとリンクさせていただきました♪
ミラクルと同じ2006年発足のチームです。

今回の決勝はイーストカップ本戦出場の2チームが
熱い熱い戦いを見せてくれました。
このガチンコのぶつかり合いを雷電'sが取り勝負はフルセットにもつれ込み
最後に天使が微笑んだのは大蛇キッズの方でしたが
素晴らしい熱戦に大きな歓声と拍手が止みませんでした。
我がミラクルはトーナメント初戦の西牟田戦での終盤、
競った場面での試合運びが悪く落してしまいました・・・(>_<;)
残念ながらこの日のミラクルキッズは決勝に進出した2チームのような
勝ちに執着する心や集中力が明らかに劣っておりました。
勝ちたい!と相手よりも強く思うその心が勝つために!
と頭と体を動かすのです。やはりハートは大事 。。
& ♪ASIA ENGINEER/HAREMOYOU 2007♪