僕がこのブログを始めるきっかけになった先輩のブログです。
いつも素敵な事を書いてあるので、
一ファンとしてまめにチェックしています。
もともとドッジに関わっていた方でして、
先日のイーストカップ南九州予選の事を
書いてありましたのでご紹介させて頂きます。
■メバエ Nobody knows+■
スポーツ(総合)blogランキングへ
福岡情報ブログランキングへ
今回は各地の運動会やイーストカップ北部九州ブロックと重なり、 いつもよりは少ない少年の部25チームでしたが、熱い戦いがいつもと変わりなく繰り広げられました。




スポーツ(総合)blogランキングへ
福岡情報ブログランキングへ
ミラクルスターズもいつかはこんな試合が出来る様になりたいですね。
主催して頂いた筑後雷電’s及び金丸、西牟田のスタッフのみなさま、
大変だったと思います。おつかれさまでした。
遠くからお越し頂いた審判員のみなさま暑い中、本当にありがとうございました。
先週顔晴ったジュニア達に負けないように、
練習はあと2回、やれる事は精一杯やっておこうね。
本日のスポーツ最新情報⇒スポーツ総合blogランキングへ

スポーツ(総合)blogランキングへ
これから大きな試合が続き忙しくなります。(他の行事も)
だからこそ『精神一到!』
大切なものを手に入れるためには努力あるのみ!だよ。
保護者のみなさんも大変忙しく大変だと思います。
しかし、こうしてミラクルキッズがキラリと輝いていられるのも
皆さんのご協力あればこそだと本当に感謝しています。
子供たちと一緒に顔晴る事で保護者のみなさんも
きっと素晴らしいものを得る事が出来ると僕は信じています。
福岡情報ブログランキングへ
本日のスポーツ最新情報⇒スポーツ総合blogランキングへ