2008年3月29日

●明日は全国大会です

いよいよ明日、横浜で開催されますね!

九州勢の活躍に期待しましょう!

試合順や時間まで分かります

仲の良いミラクル卒団生たちは

今朝、卒団の記念旅行に出かけました。

今頃盛り上がっている事とおもいます。。


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ


スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ


☆☆☆新6・5・4年生へ。。☆☆☆


これからは君たちが主役です。

君たちがミラクルスターズです。

いま出来ない事や苦手な事があるならば

それを克服しようとする

強い
気持をもって努力を続ける事!

そうすればきっと
何かが変る。


出来ない事や苦手な事の数が

君たちの可能性なのです。

自分の持つ可能性を信じて進もう!

僕らは顔晴る君たちと共に進みます!