2008年3月1日

●九州大会!

九州大会がいよいよ明日となりました。
本日夕方に組み合わせが決まるとのこと。。
どんな組み合わせになるのかが楽しみですね。

それにしても行きたかったなあ・・宮崎。。
オフ会への参加は勝って九州大会に出場した時の
楽しみに取っておこうと思います

ミラクルキッズがいつの日か
夢の扉をこじ開けてくれることを信じて。。

さて、宮崎に行けなかったミラクルは
再来週の少年少女に向けて今日も練習に励みます。
ジュニアチームのライジングスターズもデビュー戦となります。
明日は練習試合、宮崎にいる気持ちでがんばろうね!


ブログもがんばります
ので

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ


■いきものがかり - 花は桜 君は美し■