2008年3月16日

少年少女・卒業記念大会

6年生最後の大会でした。。
参加チームが多かった為か、 リーグ1位だけしかトーナメント進出で来ませんでしたが・・
ミラクルキッズよく踏ん張りました!
1位でトーナメント進出して1勝し、
優勝した周船寺さんに敗れたものの ベスト8という成績に胸を張ろう!

■少年少女・卒業記念大会■
1位 周船寺エンジェルス
2位 リトルWink
3位 宇佐・北部イーグルス
4位 モンキーパンチ

ベスト8

南薫ミラクルスターズ
若宮キッズ
うめちゃんズ
須恵バクハツクラブ


周船寺エンジェルスさんおめでとうございました!

あとはもう、筑後リーグのお別れドッジと
卒団式を残すのみとなってしまいました。
寂しくなるよ・・

応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

■旅立ちの唄■