2008年3月11日

●少年少女まであと・・


あと4日です・・
あと4日しかありません・・

しかも南薫小の体育館は

早くも、卒業式の準備の為に

使用出来ません・・

西牟田のみんなさん、

この前はいきなり押しかけたにもかかわらず

暖かく迎えていただきありがとうございました。

最後に悔いのない試合が

出来ると良いですね。


どのチームと当たるのかは

もちろんわかりませんが、

お互い、精一杯がんばりましょう!
↓西牟田体育館で発見!素敵な絵♪↓

Oさん、卒団DVD進んでますか?

倉敷のTさん、良い卒団式が出来ましたか?

ぼくもなんとか間に合いそうです。。


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ



スリーピースと言えばこの歌!