2008年3月3日

●九州大会!~福岡県勢



福岡県勢は代表の5チームが
ともに予選を通過、
決勝トーナメントに上がり
なんと、ベスト8の半分に
添田さん、高取さん、うめちゃんズさん、原田さんの
4チームが残ったとのことでした。すごい、すごい!

運悪く添田さんとリトルさんが
早い時点で当たってしまったのは残念でしたが
福岡県代表の皆さん本当にお疲れ様でした。

県予選の同じ組を共にあがり
初日準優勝された原田さんがベスト8、
(南薫は3位に入ることが出来ました)
予選2日目の最後となった試合、
第5代表権を賭けてフルセットを戦った
うめちゃんズさんが準優勝という結果は
ミラクルとしても嬉しいことでした。。(^^ゞ


3/3はひな祭りでしたね。
んで、ミラクルT監督とミラクルメンバーの妹
Mちゃんの誕生日でもありました。。

Mちゃんはミラクルに
まだ入っていませんが、
なんと!
特注ドッジボールケーキ!

おいおい、
イニシャルからしても
ミラクルでしょう。。
早く練習に参加しなよ。。

ちなみに僕のイニシアルは・・
恥ずかしくって言えません。。σ(^_^;)


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ



■手紙 ~未来・ケツメイシ■