2008年3月24日

●やはり涙の卒団式。。

第二期生とお別れの日、

空も泣いていました・・

GGスターズもMAMAスターズも

みんな泣きました。

いっぱい泣きました。。

※GG(ジジ)スターズとは卒団生の事です。


君たちの長い人生のなかで

ドッジとの時間は、

ほんの僅かな時間にすぎないかもしれない。

それでも君たちのこれからの人生に

良い影響を与えた

とても有意義な時間だったと僕は信じたい。。

ドッジに出会い君たちは多くを学んだ。

すばらしい経験が出来た。

ドッジに出会わなかった君よりも

素敵な人生を歩いていると。。

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ