2007年12月8日

●SMILE!

今日は来週公開の映画の話を。。

少年スポーツがモチーフの映画は久々なので

楽しみというか、お薦めと言いますか・・

監督は大川出身の陣内孝則、

息子さんがアイスホッケーをやっていたそうです。

実は僕もジュニアの頃からこのスポーツをやっていました。

体の大きさよりハートの大きさで勝負するとか

大きな声で心を奮い立たせるんだーとか

僕の原点はここにあるのかもしれませんな。。

うちの息子もやらせようと何度か連れて行きましたが

全くの無関心で・・・でもその息子のお陰で

ドッジと出逢い、このページもある訳ですし、

何よりもみなさんとの出会いがあった訳ですから

うーんと感謝しなければなりません。。

ドッジと同じようにエキサイトする

面白いスポーツの話なので

みなさんにも見て欲しいのです。

ちょっと面白そうじゃない?と思ったら、ぽちっお願いします♪

スポーツ(総合)blogランキングへ
福岡情報ブログランキングへ