2007年12月15日

●アニバーサリーSEIBU!

今日はアニバーサリーSEIBUに初めて参加させて頂きました!

■第3回アニバーサリー・SEIBU結果■

優 勝 ドリームNOT
  準優勝  高取ファイターズ
三 位 リトルWINK 
      四 位 宇佐・北部イーグルス

会場には九州中の強豪チームがたくさん!

リッキーズさん、香住丘さん、モンキーパンチさん
そして初対戦の鹿児島の可愛赤ずきんさん、
宇佐北部イーグルスさんと戦う事が出来て
とても良い勉強が出来ました。

予選リーグでは2勝で
うちを含む3チームが並びましたが
内野人数一人差で運良く2位抜け。。

トーナメントで北部・イーグルスさんに敗れ
ベスト16で終了しました。

大会を運営された西部リーグのみなさま
素晴らしい大会に参加させていただきありがとうございました。

審判団のみなさま
公正なジャッジをありがとうございました。

そして本当にご苦労様でございました。

南薫もいつの日にかセンターコートでの
決勝戦で選手の名前を呼んでもらえるような
強いチームになりたいです。。(あの決勝戦は憧れます)

初対戦となりました
宇佐・北部イーグルスさん、可愛赤ずきんさん
対戦が出来て楽しかったです♪

ベンチがお隣でした可愛さん、礼儀正しくて
うちも見習わねばと感心いたしました。(^^ゞ

イーグルスiさん写真楽しみにしています。(o^-')b


そして明日は筑後リーグの定期大会&忘年会です。
明日も顔晴ろー!ミラクルキッズ!

今日はカメラを預けてしまったので画像のアップが出来ません・・(^_^;


スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ


■AI - ONE ■

苦しさに溺れそうでも心が負けそうになっても

辿り着きたいキミの待つとこへいつか見たあの夢叶うことを信じて・・