2007年12月17日

●やったー!初タイトル!

第11回筑後リーグ定期大会
【シニアの部】

優  勝 南薫ミラクルスターズ

準優勝 三日月ブラックドラゴン

三 位  筑後雷電's 

四 位  金丸サンダース


【ジュニアの部】
優 勝 三日月ブラックドラゴンjr 

準優勝 西牟田ファイヤーズJr.

西牟田のみなさま、初主催お疲れ様でした。

ケーキ美味しく頂きましたw ありがとうございました。

初タイトルバンザーイ!

9月のココツー杯での準優勝がこれまでの最高でした。

このときは表彰状だけでしたのでこれが初トロフィーです。

歴史の浅いミラクルはまだまだ知らない喜びがたくさんあります。

もっともっと、まだ知らぬ喜びを経験するべく進もうミラクルキッズ!

よろしかったらポチッとお願いいたします。。