2007年12月27日

●顔晴る発見!

街で偶然発見しましたので

思わず車を止めて携帯でカシャッと、

おおー、結構きれいに撮れるもんだ。。
見直したぞ我が携帯w

他人が書いた”顔晴る”を初めて見ました。

ただ、ちょっと違うかな。

少しの努力じゃ無いので。。

『精一杯努力して得られる素敵な笑顔』かな

僕はこの言葉を使う時にいつも

みんなの晴れやかな表情が頭に浮かぶのです。

そして願うのです。もっと強くなれと。。(o^-')b


■My Pace by Sunset Swish■

みなさんのクリックでベスト10キープ中です

今日もポチッとよろしくお願いします。<(_ _)>

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ