2007年12月22日

●クリスマスカップ!

今日は高取さんと原田さんが共同開催された
第3回のクリスマスカップでした。

参加18チームがA・Bの2リーグに別れて


各チーム6試合ずつを戦い、その順位で

トーナメントの組み合わせを決める試合形式でした。


初参加させて頂いた南薫は

リーグ戦で添田さん、リッキーズさん、

リトルさん、飯倉さん、北小さん、高取さんとの

6試合で1勝2分3敗と振るいませんでしたが、

トーナメントでは2勝して臨んだ順々決勝で

3位になったG3さんに
1人差で敗れたものの、

何とかベスト8に残る事が出来ました。


普段なかなか試合をする事ができない

福岡のみなさんと9試合も戦う事が出来て楽しかったですし、

とても勉強になりました

声を掛けていただきました高取と原田のみなさま

本当にありがとうございました。<(_ _)>

参加出来たことがミラクルにとっては

素敵な素敵なクリスマスプレゼントでした

ちなみに・・上位のみなさんは・・
優  勝 リトルWink
準優勝 添田フレンズ
3 位 KURATE-G3
4 位  うめちゃんず
でした。。おめでとうございます。

残り少なくなって来たね・・ドッジとの時間が・・