2007年12月29日

●ありがとうございました!

今日は年内最後の練習でした。。

ミラクルにとって2年目の新年を」迎える訳ですが

6年生にとっては残されたあとわずかな時間を

悔いのないように精一杯”顔晴って”ほしいと思います。

ここまで来れたのは君たちの努力の賜物です。

そして残りわずかな時間でもうひと伸び!

・・それも君たちの努力次第なのです。

この成長を支えて頂きました、

保護者のみなさまありがとうございました。

そして筑後リーグを始め
世話になりましたチームのみなさま、
本当にありがとうございました。

新春ドッジでお会い致しましょう♪

■Arigatou-Kokia ■