2008年10月2日

◆やっぱハートが大事


まずはぽちっと<(*'-^*)    にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

負けることがいけないのではない。

負けから学ぶことが出来ないことが我慢できないだけ。

負けから学ぶことは多いし、

“こんちくしょうと”その悔しさをばねに成長してほしい。。

次に勝つために、次に負けないために

真剣に取り組んで欲しい。6年生のシーズンは残りわずか1/3・・


♪ASIA ENGINEER/HAREMOYOU 2007♪

2008年9月28日

●怒涛の1週間。。まだまだ続く・・


今日は金丸のみなさんと合同のレクレーションでした。

親子ドッジ総当たり戦の合間にスピードガンコンテストをはさみ

エクストラゲーム、そして個人賞の表彰、

場所を移して焼肉食べ放題と

とてもとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

金丸保護者会のみなさん
本当にありがとうございました!<(_ _)>


そして来週は大分国体ドッジです。

ミラクルは光栄な事に今夏の全国大会準優勝の

オオハタブレイカーズさんと同組で対戦が決定しています。

臆する事無く思いっきりプレーし欲しいものです

lecca 「スタートライン」

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2008年9月17日

●道

目標への道のり、

先を見据えることは大切だけれど

視野を広げることも大事。

立ち止まって周りを見渡すくらいの

心のゆとりは欲しいよねぇ。。ミラクルキッズ!

♪SunSet Swish - PASSION

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2008年9月13日

●KURATE-G3さん!おめでとうございます!

少年少女ドッジボール大会結果

◆少年の部◆
優 勝:KURATE-G3 準優勝:オオハタブレイカーズ

第三位:原田WINGS  第四位:高取ファイターズ

◆少女の部◆
優  勝:J.I.ヴィクトリー   準優勝:レッドファイヤーズ志免西B

第三位:A・T MINIヴァイパーズZ  第四位:宇佐ブルーインパルスJr


少年の部決勝戦、熱かったです!残り数秒でオオハタ追いついてサドン!!

ジャンプボールの後の攻めをしのいだG3、

望みを託された#1が見事に決めての勝利でした。

両チームのみなさん、素晴らしい試合をありがとうございました。

主催の福岡ドッジボール同好会の皆様、審判団の皆様、

大変お世話になり、ありがとうございました!


ミラクルはハートから鍛え直しです。。(v_v)

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

 奮い立て!My Pace

2008年9月12日

●ビンテージレーベル


土曜日は久し振りの少年少女ドッチボール大会です。

どんな組み合わせになるのかな。。
わくわくそわそわ

そして日曜日は校区の運動会とハードな週末です。。(-_-;)


ジョージアのサイトでこんなのが作れました。

レトロチックなワインラベルです♪

今日もポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2008年9月6日

●できるできる!

Art Museum



「いけるかいけんかじゃなか、やるかやらんかたい!

”しってる”と”してる”じゃぜ~んぜん違うぞ」

報われない努力なんてありません。
その努力はすべて君自身の財産となります。
たとえ結果が出なくとも努力しただけの”成果”は得られるのです。

そして目標は努力の向こうに。。。ならばっ

ほらほら、練習練習~

 Greeeen道


皆さんのポチッが励みになります。よろしくお願いいたします<(_ _)>

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2008年9月1日

●イーストカップ福岡ブロック予選


予選を突破して本戦へのチケットが懸った

3セットマッチに進む事は出来ましたが、

ここでうめちゃんズに敗れ、またしても本戦出場は叶いませんでした・・

優勝は北小ヴィクトリーズさんでした。
おめでとうございます。

そして筑後リーグから本戦出場を決めた、

大蛇キッズと筑後雷電'sのみなさん、おめでとうございます。

僕らの分も頑張って来て下さいねっ。(^o^)v

また、この大会を運営いただきました
チームの皆様方、ありがとうございました。

いま出来ないことがあっても、くよくよすんなよっ。

それは出来ないことの数だけ

可能性を持ってるっちゅう事やんか。

もっとできるよミラクルキッズ!

皆さんのポチッが励みになります。よろしくお願いいたします<(_ _)>

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2008年8月30日

●挑戦!


いよいよ、イーストカップ福岡予選です。

ベスト8に残る事が出来たら

チャンピオンシップに出場できます。

まずは予選を突破しすること。

そして2勝すれば・・チャンピオンシップ行きのチケットが!


昨シーズン、ミラクルはこの大会で

公式戦での3セットマッチを初めて経験しました。

今年の夏の大会で予選落ちしたミラクルが

ここでどんな戦いが出来るのかが楽しみなのです。

悔しさをバネに少し成長した姿を見せてくれると。。

ポチッと応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

スポーツ(総合)blogランキングへ


福岡情報ブログランキングへ

2008年8月28日

●小さい仲間と

ひとりで見てた夢も

仲間と一緒なら目標に変わった。

仲間っていいなあ。なんかいいなあ。。

ポチッと応援よろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ


福岡情報ブログランキングへ

2008年8月24日

●中学生大会結果


今年の参加は11チームでした。

1年生のみで参加していたのはうちだけのようで

他チームの2,3年生と比べるとやはり華奢に見えてしまいます。

実際、3年生のプレーはとても迫力がありました。

そんな相手に相対してもわが1年生チームは

臆する事もなく、充分ドッジを楽しんでくれたようです。


中学生大会結果

優勝 うめちゃんズOB

準優勝 香長DBC(高知県)

3位 リトル♡エンゼルス

4位 ビッグショットSUE・OB

わがチームは2勝7敗1分けで9位でした。
(リトル♡エンゼルスさんとの引き分けはがんばりました)

今度は上の学年も連れて来年も参加したいです♪

そしてもっと多くの皆さんにも参加してほしいなあ。。

と、感じた楽しい大会でした(^-^ゝ

ポチッと応援クリックをお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ


福岡情報ブログランキングへ

2008年8月22日

●中学生大会!


明日は初めて中学生大会に参加させていただきます。

仲良しの金丸さんとの合同チーム「ミラクルサンダース」で

1年生がお世話になります。<(_ _)>

参加チームはさすがに多くはないようですが、

みんなでかくなってて迫力あるでしょうし、

成長した彼らがどんなドッジをするのか楽しみです。


ちなみに中学生は1Mでかいコートで戦います。

結果もここでご報告するつもりですのでお楽しみに

ポチッとお願い致します。(^^ゞ


スポーツ(総合)blogランキングへ


福岡情報ブログランキングへ

2008年8月18日

●はなまるマーケットにて!

夏の全国大会の栄冠は

宮城・杉小キャイーンブラザーズさんの頭上に!


準優勝は福岡の大会でもおなじみ、

大分の強豪、オオハタさんでした。

フルセットでの惜敗!でもすごい!
おめでとうございます!

我々福岡県の代表、原田WINGSのみなさんは

初出場での初戦を初勝利で飾りました!

それは臆する事なく戦えた証(あかし)だと思います。

本当におつかれさまでした。おしかったですねっ!

速報に釘付けでしたよ~(^-^)

■8/20放送のはなまるマーケット(8:30~9:55)で
ドッジボール企画が放映される予定だそうです。
全国大会の様子も一部流れるのだそうですよ♪
こら必見ですな。

ポチッとよろしくお願い致します。(^^ゞ


スポーツ(総合)blogランキングへ


福岡情報ブログランキングへ


♪エイジアエンジニア・ハレモヨウ2007♪

2008年8月14日

北京が熱い!でも久留米も暑いなあ。。



今年の夏にカラーコートを制するのは


どの県の代表チームでしょうか。

決戦の火蓋が切って落とされるのはいよいよ17日です!




この瞬間、きっと夢じゃない


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ


スポーツ(総合)blogランキングへ


福岡情報ブログランキングへ

2008年8月12日

●こころを強く!


「あきらめからは決して何も生まれない」

柔道の金メダリスト、古賀稔彦氏が良く使う言葉です。


絶対にあきらめない!

強い心力を持って最後まで闘う。

そんなプレイヤーになって欲しいのです。

エイジア エンジニア 「絶対負けない!」

皆さんのぽちが励みになります(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2008年8月11日

●なつまつりでした。


先週の 土曜日は校区の夏祭りだったので

練習の後みんなで繰り出しました♪

練習でくたくただったはずなのですが・・

お祭り会場の運動場に降りた瞬間に

どの子もすごく元気になっておりました。。(^_^;


そんな力を秘めた君たちのさらなる成長を
期待して。。

夢を乗せて走ろう。ミラクルキッズ!


Mr.Children GIFT

一瞬だけベスト10入りしました♪

応援よろしくお願い致します<(_ _)>

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ