& 負けから学ぶことは多いし、
次に勝つために、次に負けないために
♪ASIA ENGINEER/HAREMOYOU 2007♪
& ♪ASIA ENGINEER/HAREMOYOU 2007♪
lecca 「スタートライン」
ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
♪SunSet Swish - PASSION
ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
少年の部決勝戦、熱かったです!残り数秒でオオハタ追いついてサドン!!
ジャンプボールの後の攻めをしのいだG3、
望みを託された#1が見事に決めての勝利でした。
両チームのみなさん、素晴らしい試合をありがとうございました。
主催の福岡ドッジボール同好会の皆様、審判団の皆様、
大変お世話になり、ありがとうございました!
ミラクルはハートから鍛え直しです。。(v_v)
ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
奮い立て!♪My Pace
♪Greeeen道
皆さんのポチッが励みになります。よろしくお願いいたします<(_ _)>

皆さんのポチッが励みになります。よろしくお願いいたします<(_ _)>
ポチッと応援クリックをお願い致します。(^^ゞ
ポチッとよろしくお願い致します。(^^ゞ
♪エイジアエンジニア・ハレモヨウ2007♪
♪エイジア エンジニア 「絶対負けない!」♪
↓皆さんのぽちが励みになります(^^ゞ
一瞬だけベスト10入りしました♪
応援よろしくお願い致します<(_ _)>