2008年5月28日

●OBドッジボーラーよ集え!

■第三回ALLJAPAN中学生ドッジボール大会のご案内■


中学生の場合、コートは11mと広くなり

1チーム10名でプレイするのだそうです。

ミラクルOBたちも出場?するのかな。。


申し込み、お問い合わせは全て

事務局の桑宮さんまでお願い致します。

TEL・FAX 092-841-1821

携帯 090-4344-2356


僕は中学生のプレーを見た事がありませんが

迫力があって楽しそうですね。


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2008年5月22日

●子供会ドッジボール大会


優勝はキャプテン、副キャプテンと

アタッカーがいるチームでも

副キャプテンとエースアタッカーがいるチームでもなく、

ミラクル5年生主体のチームでした。。


5年生主体とは言え、

チームで一番キャリアのあるKすけや、筑後杯で

チーム敢闘賞を取ったMはるが引っ張るチームです。

6年主体のチームと比べても何の遜色もありません。


しかも6年生に勝つんだ!と
言う強い気迫が見えました。


予選は優勝候補の筆頭チームを退け決勝トーナメント進出、

決勝では同じく優勝候補のキャプテンチームに

セットカウント2:1で勝利し見事に優勝を果たしました。


勝敗を分けたのはやはり

勝ちたいと願う気持ちの強さではなかったかと思います。


負けてしまった事を嘆くより

すぐに立ち上がり、その悔しさをばねに

大きく成長してくれる事を期待しています。


勝敗は別にしてミラクルの子達が活躍する姿を見て

とても楽しい時間を過ごせた事、
(エキシビジョンのOB対現役戦も楽しかったです)

地域の子供会育成会の皆様に感謝致します。<(_ _)>
ありがとうございました!


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ


福岡情報ブログランキングへ


2008年5月17日

●世界をぶちぬく鉄腕エリカ の言葉

まだぜんぜんダメ

もっと強くなるから。

「まだぜんぜんダメ」
これは今日から始まったバレーボールの
北京五輪女子世界最終予選で活躍中の
荒木絵里香選手の口癖なのだそうです。

昨シーズン最高殊勲選手賞、スパイク賞、ブロック賞、
ベスト6、Vリーグ日本記録賞(スパイク賞)を受賞した彼女は
それでも、もっと上手くなれるという
自覚を持って練習しているそうな。。

まだぜんぜんダメ!もっと練習しよう!


■それが大事■

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ


2008年5月14日

●新人戦ですが

18日は福岡県協会主催の新人戦です。

きっと今年も多くのチームが参加するのでしょう。


しかし、ミラクルは残念ですが参加出来ません・・

この日は南薫校区子供会球技大会の日で、

種目はドッジボール!

四年前から始まったこの子供会ドッジが発端となり

ドッジに魅せられた初代主将、副将の二人が

ミラクル誕生となるTVQ杯出場を言い出したのです。

しかも
新人発掘のチャンスでもある

この行事を欠かす事は出来ないのです。


そして普段は仲良しのミラクルキッズたちが

それぞれの町内ごと、九つのチームに分かれ、

楽しみながら、きらきらと輝きながら

プレーする姿を見るのは僕らもうれしいのです。

そして毎回、大盛り上がりの決勝戦を制し

歓喜の涙を流すのは

どの子がいるどの町内チームなのでしょうね。


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ


気持ちで負けるな!奮い立て!

■湘南乃風-黄金魂■

2008年5月10日

●夢は見るもの?

夢は見るもの?つかむもの?

それは簡単につかめるものではないけれど

夢に向かって走り出したなら

一生懸命走っているならば、

夢の事を”目標”って言ってもいいと思うな。。

応援するよ。

挫けずに明日に向かって行こ。

頼れる仲間もいるやん♪


■Hi Fi CAMP / キズナ■

きっと大丈夫。これからも今も明日に向かって行く

だから語り合う、まだ青い夢、僕らいつかこの手の中

いくつもの悔し涙流して思い切り笑おう

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2008年5月6日

●筑後杯結果


1位 うめちゃんず 2位 香住丘 
3位 KURATE-G3 4位 高取ファイターズ

みなさんおめでとうございました。

しかし、この時期にこのレベル!
先シーズンと大差ないじゃないですか。。


経験の浅い今期のミラクルキッズたちは

初ユニフォーム、初の大会とはいえ、

借りてきた猫のようでした。。

そんなネコたちが残した成績は・・・

旭さん、イーグルさんに善戦はしたものの、

悔しい悔しい結果でした。


出来ない事をやれと言いません

練習で出来る事を試合でもやろう。

次は大きなハートを持って臨みましょう!

君らは星たちであってネコじゃない!



こんなネコのような星たちですが・・

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2008年5月3日

●いよいよ筑後杯です!


今日は筑後リーグの和道会、雷電’s、

西牟田の皆さんと練習試合をしました。

皆さんお疲れ様でした。またおねがいします。(^-^ゝ

そして明日最後の調整練習をして筑後杯に臨みます。

今期初の大会です。。♪

とはいえ、6年生には最後の筑後杯です。

上手く戦う事が出来なくても来年はありません。

悔いが残らないように精一杯プレーしましょう。

そして、、新しくなった他のチームを見れるのも

この大会の楽しみの一つでもあります。

皆さんと会えるのが楽しみです(^^ゞ

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

2008年4月24日

●さくらのはなのように

桜の花。。

ひとつひとつは小さいけれど

たくさん咲くから
きれいなんですね。

力を合わせてがんばる君たちのようで好きです。。

努力の花をたくさん咲かそ


応援
どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ



■Sailing Day■

全員で舵を取れ!

2008年4月23日

●今期のメンバーたち

今期のチームTはロゴの色が黒から赤に変わりました。




■SKELT 8 BAMBINO - マイフレンド ■


本日も応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2008年4月20日

●筑後リーグ定期大会

今期初の筑後リーグ定期大会は今回で通産13回目となります。

前回優勝の筑後雷電’sキャプテンMくんの 優勝カップ返還と選手宣誓ではじまりました。



今期より佐賀のブラックドラゴンさん、 モンキーパンチさんが 正式に筑後リーグの仲間に加わりました。







■第13回筑後リーグ結果■



●優  勝 大蛇キッズ 

●準優勝 和道会KSSV

●3 位 三日月ブラックドラゴン

●4 位 南薫ミラクルスターズ









大蛇さん、和道会さん、三日月さん強かった!
おめでとうございます!
うちもこれから追いかけまーす。






■ジュニアの部■

リーグ戦のみでしたが

ジュニアミラクル

ライジングスターズが優勝しました♪







見守る2期生、GGスターズたち。



まだまだドッジをしたそう。。









朝の出発前に



初代キャプテンが激励に来てくれました。





なんか・・ 誰かと・・・





言う事が似て来たような・・(-_-;









応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ





">リンク



●うん。うん。。♪

小学5年生の最初の仕事は何だと思う?

6年生の手伝い?

違う。それは6年生に憧れることです。


先輩たちのかっこいい姿や

プレーを見て、あんなに上手くなりたいと

6年生も去年はそう思っていたのです。

だから、君たちもきっとそうなれる!

だから頑張ろうか

君たちの目指す6年生は

卒団して行った先輩に憧れて

今、懸命に努力しているのですよ。

そうだよなっ!6年生。


おかげさまでBEST10以内キープ中です。

今日も応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2008年4月19日

●どうもありがとうございます!


本当に久し振りににベスト10入りしました~♪

皆さんの応援クリックのおかげです!


ありがとうございます。今日は記念撮影しときましたw

これからも応援どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>




ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2008年4月18日

●試合の心得!


自分を駆り立てろ。


ほんの少しも気を緩めるな。


ゲーム終了のブザーが鳴るその時まで。


by ラリーバート


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ


OBの写真を使って遊んでみました。

全員分じゃなくてごめんね。。

2008年4月15日

●今季初の

日曜日は今季初の筑後リーグです。

3期ミラクルキッズはどれくらい闘えるのだろう?

他のチームの今年の力はどれくらいだろう?

キャプテンはどの子だろうか?

楽しみがいっぱいなのです。(^O^)

ベスト10の壁は厚いなあ・・

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ




♪FUNKY MONKEY BABYS - 旅立ち