2008年4月20日

●筑後リーグ定期大会

今期初の筑後リーグ定期大会は今回で通産13回目となります。

前回優勝の筑後雷電’sキャプテンMくんの 優勝カップ返還と選手宣誓ではじまりました。



今期より佐賀のブラックドラゴンさん、 モンキーパンチさんが 正式に筑後リーグの仲間に加わりました。







■第13回筑後リーグ結果■



●優  勝 大蛇キッズ 

●準優勝 和道会KSSV

●3 位 三日月ブラックドラゴン

●4 位 南薫ミラクルスターズ









大蛇さん、和道会さん、三日月さん強かった!
おめでとうございます!
うちもこれから追いかけまーす。






■ジュニアの部■

リーグ戦のみでしたが

ジュニアミラクル

ライジングスターズが優勝しました♪







見守る2期生、GGスターズたち。



まだまだドッジをしたそう。。









朝の出発前に



初代キャプテンが激励に来てくれました。





なんか・・ 誰かと・・・





言う事が似て来たような・・(-_-;









応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ





">リンク