2008年4月24日

●さくらのはなのように

桜の花。。

ひとつひとつは小さいけれど

たくさん咲くから
きれいなんですね。

力を合わせてがんばる君たちのようで好きです。。

努力の花をたくさん咲かそ


応援
どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ



■Sailing Day■

全員で舵を取れ!

2008年4月23日

●今期のメンバーたち

今期のチームTはロゴの色が黒から赤に変わりました。




■SKELT 8 BAMBINO - マイフレンド ■


本日も応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2008年4月20日

●筑後リーグ定期大会

今期初の筑後リーグ定期大会は今回で通産13回目となります。

前回優勝の筑後雷電’sキャプテンMくんの 優勝カップ返還と選手宣誓ではじまりました。



今期より佐賀のブラックドラゴンさん、 モンキーパンチさんが 正式に筑後リーグの仲間に加わりました。







■第13回筑後リーグ結果■



●優  勝 大蛇キッズ 

●準優勝 和道会KSSV

●3 位 三日月ブラックドラゴン

●4 位 南薫ミラクルスターズ









大蛇さん、和道会さん、三日月さん強かった!
おめでとうございます!
うちもこれから追いかけまーす。






■ジュニアの部■

リーグ戦のみでしたが

ジュニアミラクル

ライジングスターズが優勝しました♪







見守る2期生、GGスターズたち。



まだまだドッジをしたそう。。









朝の出発前に



初代キャプテンが激励に来てくれました。





なんか・・ 誰かと・・・





言う事が似て来たような・・(-_-;









応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ





">リンク



●うん。うん。。♪

小学5年生の最初の仕事は何だと思う?

6年生の手伝い?

違う。それは6年生に憧れることです。


先輩たちのかっこいい姿や

プレーを見て、あんなに上手くなりたいと

6年生も去年はそう思っていたのです。

だから、君たちもきっとそうなれる!

だから頑張ろうか

君たちの目指す6年生は

卒団して行った先輩に憧れて

今、懸命に努力しているのですよ。

そうだよなっ!6年生。


おかげさまでBEST10以内キープ中です。

今日も応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2008年4月19日

●どうもありがとうございます!


本当に久し振りににベスト10入りしました~♪

皆さんの応援クリックのおかげです!


ありがとうございます。今日は記念撮影しときましたw

これからも応援どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>




ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2008年4月18日

●試合の心得!


自分を駆り立てろ。


ほんの少しも気を緩めるな。


ゲーム終了のブザーが鳴るその時まで。


by ラリーバート


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ


OBの写真を使って遊んでみました。

全員分じゃなくてごめんね。。

2008年4月15日

●今季初の

日曜日は今季初の筑後リーグです。

3期ミラクルキッズはどれくらい闘えるのだろう?

他のチームの今年の力はどれくらいだろう?

キャプテンはどの子だろうか?

楽しみがいっぱいなのです。(^O^)

ベスト10の壁は厚いなあ・・

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ




♪FUNKY MONKEY BABYS - 旅立ち

2008年4月10日

●努力に勝る才能なし



能力の差は小さく



努力の差は大きい



夢を追う努力は


君に必ず変化をもたらしてくれます。



それは素晴らしい経験だったり


今より大きな自信だったり、


真剣に顔晴った君たちには


きっと素敵なご褒美が



ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ


スポーツ(総合)blogランキングへ


福岡情報ブログランキングへ


SKELT 8 BAMBINO - あらうんど THE ワールド
あきらめないで夢の帆を揚げて
新しい旅に出る君を見送ろう。
どこに向かっても眩しすぎる未来が
君の背中照らす、そう信じてるから♪

2008年4月9日

●幸一くんを助ける会

心臓移植のための募金活動をしていた、

福岡市のOBドッジボーラー

目標に達したそうです。

良かった良かった(^^ゞ



さて明日、久留米市は中学校の入学式です。

ついこの前、卒団して行ったばかりの

ミラクルキッズも詰襟姿なのか~はやっ!


■HY - Dreaming ■

やさしくポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2008年4月4日

●努力の向こうに幸はある!

十回立つと書いて

辛(ツライ)」。

でも、

もう一回起き上がったら
(一を足したら)

幸(シアワセ)

になるったい



さあ、あしたは練習だっ!





■カラーボトル 10年20年 ■


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ


スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2008年4月2日

●さあ始まりだっ!

もう助けてくれる先輩はいません。

君たちの力でチームに勝利を!

努力した分だけ強くなれると、

自分の可能性を信じて


自分に負けずに闘おう。

1年後に胸を張って終われるように・・


飛躍する君たちを見たいなあ♪





ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ


■♪キンミライ♪ ■

2008年3月29日

●明日は全国大会です

いよいよ明日、横浜で開催されますね!

九州勢の活躍に期待しましょう!

試合順や時間まで分かります

仲の良いミラクル卒団生たちは

今朝、卒団の記念旅行に出かけました。

今頃盛り上がっている事とおもいます。。


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ


スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ


☆☆☆新6・5・4年生へ。。☆☆☆


これからは君たちが主役です。

君たちがミラクルスターズです。

いま出来ない事や苦手な事があるならば

それを克服しようとする

強い
気持をもって努力を続ける事!

そうすればきっと
何かが変る。


出来ない事や苦手な事の数が

君たちの可能性なのです。

自分の持つ可能性を信じて進もう!

僕らは顔晴る君たちと共に進みます!

2008年3月24日

●やはり涙の卒団式。。

第二期生とお別れの日、

空も泣いていました・・

GGスターズもMAMAスターズも

みんな泣きました。

いっぱい泣きました。。

※GG(ジジ)スターズとは卒団生の事です。


君たちの長い人生のなかで

ドッジとの時間は、

ほんの僅かな時間にすぎないかもしれない。

それでも君たちのこれからの人生に

良い影響を与えた

とても有意義な時間だったと僕は信じたい。。

ドッジに出会い君たちは多くを学んだ。

すばらしい経験が出来た。

ドッジに出会わなかった君よりも

素敵な人生を歩いていると。。

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2008年3月21日

●道~その2


夢に向かうでも、

ちょっとした目標に向かうだけでもいい。

行く道のわからん奴に進む道はない。

君たちは君たちの道を見つけ

そしてしっかり歩いた。

決して迷わなかった。

後輩たちに道を示してくれた。

本当は、、

もう少し一緒に歩いていたいよ。。

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ


♪EXILE - 道 ♪