2010年1月9日
◆新春ドッジ参加のみなさまへ
明日は参加32チーム、予選リーグは4チームと5チームの計7組、
上位2チームづつ、計14チームがトーナメント上がりとなります。
組み合わせは事務局にて抽選をさせていただきました。
参加チームのみなさま、どうぞ気を付けてお越し下さいませ。
底冷えのする寒~い体育館ですので、防寒対策もお忘れなく。。
今年は寅のタオルをお土産に用意してお待ちしております(^^ゞ
2010年1月1日
◆あけましておめでとうございます
2009年12月25日
◆今年のクリスマスもミラクルチョコ!
チョコの背景は久留米六角堂広場の夜景です。
今年も残りわずかとなってしまいました。
県大会も目前に控えています。
ここまでの努力が報われるように、もうひと踏ん張りっ!
次回の筑後リーグ定期大会は2月27日(土)に決定したそうです。
会場は、2度目の、あの大きくてきれいな、みづま体育館です♪
佐賀県の2チームが九州大会代表に上がる可能性はとても高いので
その壮行試合を兼ねた大会になるでしょう。
筑後リーグのみんなも福岡県代表になって
三潴に来れるように顔晴りましょう!
もちろん、ミラクルが行ければ最高ですが、
それにはさらなる飛躍が必要。。
でも最後まで諦めませんよ~
来年は、、”夢にトライ!夢をトラえよう!”
2009年12月23日
◆久留米交流ドッジ結果
2009年12月20日
◆しあわせ2倍~
コンビニで発見!しあわせ2倍のハッピーターンは、105円、セブンイレブンだけの先行販売らしいです。なぜか?あまり目立たない棚の一番下、しかも隅っこに置いてありました。
ところで、今日のアニバーサリーSEIBUの結果は?
混戦の中、優勝の栄冠を手にしたチームは!
どーしても気になる方は、参加された宇佐北部イーグルスさんの速報BBSに答えがきっと。。(^^ゞ
そして23日には長崎のKTN杯、久留米では19チームでの交流戦が控えております。きっとワクワクしてる子も多いのでは?
長崎に行かれるみなさんも、久留米にお越しになるみなさんも、良いプレーが出来るよう顔晴りましょうね。
ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
2009年12月19日
◆ミラクル忘年会と交流大会
今夜はミラクル初の納会でした。と言っても明日も明後日も練習なのですが、
一足先にみんなで食事をして、ビンゴゲームなどをしつつ盛り上がりました。ビンゴゲームで運良く限定のメダルを手にした6名は・・
20日はアニバーサリーSEBU、
23日は長崎KTN杯と大きな大会が開催されます。
どちらにも南薫は出場出来ないのですが、参加されるチームのみなさん、
顔晴って下さいね!
そしてKTN杯と同じ23日には県立久留米体育館では、
和道会さん主催の、「交流ドッジ久留米大会」が開催されます。
南薫は金丸さん志和さんと共にこの大会のお手伝いをさせていただきます。
◆交流ドッジ久留米大会参加チーム◆
M.B.Kウオーク
SHIWAファイターズ
有住ニュースターズ
安徳エンジェルス
安徳フェニックス
エイコーン
香椎浜ジェイソンズ
春日西フェニックス
金丸サンダース
SHIWAファイターズ
有住ニュースターズ
安徳エンジェルス
安徳フェニックス
エイコーン
香椎浜ジェイソンズ
春日西フェニックス
金丸サンダース
クローズ蒲池 (女子チーム)
添田フレンズ
大里栁ビッグソルジャーズ
筑後雷電's
千早っ子クラブ
ドジャース (大分県)
南薫ミラクルスターズ
東朽網 ライジングサン
柳川フィフティーン
添田フレンズ
大里栁ビッグソルジャーズ
筑後雷電's
千早っ子クラブ
ドジャース (大分県)
南薫ミラクルスターズ
東朽網 ライジングサン
柳川フィフティーン
和道会K.S.S.V
※あいうえお順 、以上19チーム
参加チームのみなさんは、新春ドッジ同様、体育館は非常~に冷えますので覚悟してお越し下さいませ(^-^ゝ どうぞよろしくお願いいたします。
そして、寒さを忘れるほどの熱い戦いを共にっ!♪
※あいうえお順 、以上19チーム
参加チームのみなさんは、新春ドッジ同様、体育館は非常~に冷えますので覚悟してお越し下さいませ(^-^ゝ どうぞよろしくお願いいたします。
そして、寒さを忘れるほどの熱い戦いを共にっ!♪
ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
2009年12月16日
◆喜々津カップ
長崎のみなさんと対戦が出来て、楽しく学ぶ事が出来た一日でした。
声をかけて頂きましたUコーチ、主催されたミラクルジャムのみなさま、
長崎チームの皆様、審判の皆様、お世話になりありがとうございました。
閉会式後にミラクル対決+αの機会を作っていただいた、
長崎人☆うしくんどの、粋な計らいをありがとうございました。
元気をいただいて帰りました(^-^ゝ
2009年12月12日
◆少年少女結果
※結果は主催のドッジボール同好会様よりいただきました。
予選リーグ上位3チームがトーナメントに上がることが出来ました。
激戦、熱戦の結果は上画像の通りです。
(画像データでしかアップ出来ないので見づらくて申し訳ありません)
福岡ドッジボール同好会の皆様と、そのサポートチームの皆様、
たいへんお世話になり、ありがとうございました。
審判団の皆様もいつもご苦労様です。ありがとうございました。
そして本山フレンズの皆様、
観覧席を譲って頂き、ありがとうございました。
ミラクルは予選一位通過、トーナ1回戦も突破するも、
2回戦で優勝した香住丘さんと当たり撃沈(T_T)
ベスト16で終了となりました。
しかしながら、ここに来てやっと、もちろんまだまだですが、
努力の芽が顔を出して来たかなあ・・と感じています。
最後にもうひと伸び!期待してるよ~ミラクルキッズ!
明日は長崎・喜々津カップにお世話になります。
どうぞよろしくお願いします。
そしてこれを含めて南薫に残された大会は
新春久留米大会と福岡県予選の3つと
最後の少年少女大会だけとなってしまいました。。
精神一倒!仲間を信じて、自分を信じて!
最後まで諦めないで!
2009年12月7日
◆ありがとう。。そしてがんばろう
サウスカップを挟んで、この二週間、多くのチームのみなさんに練習試合でお世話になりました。サウスカップの前日、お世話になった松島さんをはじめ、ご一緒させていただきました、原田さん、安徳さん、ドリームのみなさん、ありがとうございました。
サウスでベスト4!の活躍を見せてくれた金丸さん、そして雷電'sさん、ATさん、土曜日はありがとうございました。
そして、日曜日、不在にて失礼いたしました。
西牟田さん、安徳さん、シュネルさん、Jr.も一緒に楽しい試合をありがとうございました。
同日、大分ではUSAカップが行われ、リトルさんが優勝されました。 (準優勝は旭さん)
早いもので、今季ももうあと僅かとなってしまいました。もう来月には全国予選です。それを含めて、南薫に残された大会はもう片手で余るほどしかありません。だからこそ日頃お世話になっている皆さんと過ごした時間が無駄にならないように(南薫キッズに限らず)、ドッジキッズたちには残された時間を悔いの残らないように、最後の最後まで諦めずに、精一杯頑張って欲しいと・・・心から願っています。
きっと、どのチームのみなさんも思いは同じですよねっ。
顔晴るドッジボーラーたちに最後までエールを送りましょう!
週末は少年少女大会と翌日は喜々津カップにお世話になります。
関係者のみなさん、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
ポチッと応援もよろしくお願い致します。(^^ゞ
2009年11月30日
◆第4回サウスカップ
今年もリーグ戦を経ての全36チームによるトーナメント、
優勝を目指して熱戦、激戦、好ゲームが多く繰り広げられました。
センターコートで試合が出来た今年の4チームは・・?!
そして優勝したのは・・!
主催の雷電’s及び西牟田のみなさま、本当にお疲れさまでした。
審判団のみなさまも先週のイーストカップ、
今回のサウスカップと大変お疲れ様でした。
ミラクルはリトルさんに残り数秒で撃沈・・ベスト16止まりでしたが
前よりも内容のある戦い方が出来るようになって来ました。
怒られてではなく、悔しくて流したその涙を努力の糧に顔晴るのだっ!
2009年11月27日
◆信じてすすもう
イーストカップの結果が公式HPにて公開されています。
沖縄の北園学園さんが2連覇、準優勝、香住丘さん
雷電’s&西牟田さんが主催されますので
筑後リーグ各チームはサポートをいたします。
向き不向きより前向き。
自分はできると信じること、
あきらめないこと、
向き不向きより前向き。
自分はできると信じること、
あきらめないこと、
2009年11月21日
◆一秒の言葉でも。。
2009年11月15日
◆もっともっと!
もっと上手くなりたい。
もっと勝ちたい。
もっともっと
欲張りになってもかまいませんよ。
誰かに負けないようにと
努力も欲張りたくなるくらい、
もっともっとね
♪(*^-^*)♪
大蛇キッズの皆様、先日はお世話になりありがとうございました<(_ _)>
そして、ご一緒させていただきましたチームのみなさま、
インフルの波は、まだまだ収まりそうに無く、しばらくは悩みも尽きそうにありませんが、次の機会には万全の状態でお会いしたいですね。
またよろしくお願い致します。ありがとうございました<(_ _)>
応援クリックもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
ミラクルキッズが努力と共に成長して行くように
ママスターズの撮影テクもずいぶん上がって来ました(^^ゞ
2009年11月9日
◆ドッジボールフェスタin宗像
ドッジボールフェスタは 今年も生演奏の入場で始まりました。
しかしこの日もインフルエンザで出場出来なくなったチームが・・・
それでも、会場となった宗像ユリックスの体育館は
終日元気なドッジボーラーの声が絶え間なくこだまして、
特に後半は目が離せない好ゲーム、激戦の連続でした。
そして閉会式で、なんとっ!
うちの女子アタッカーが個人賞をいただきました♪♪
ありがとうございます!
まったく予測だにしていなかった突然のアナウンスに
シャッターを押す事さえ忘れてしまっておりました(^^;)
この大会を主催運営されましたMBKの皆様、
お世話になり、本当にありがとうございました。
審判団の皆様、いつもありがとうございます。
↓ポチっとよろしくお願い致します。(^^ゞ
登録:
投稿 (Atom)













