本日対戦させていただきましたチームのみなさま、
コンビニで発見!しあわせ2倍のハッピーターンは、105円、セブンイレブンだけの先行販売らしいです。ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
今夜はミラクル初の納会でした。ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
※結果は主催のドッジボール同好会様よりいただきました。
サウスカップを挟んで、この二週間、多くのチームのみなさんに練習試合でお世話になりました。ポチッと応援もよろしくお願い致します。(^^ゞ
今年もリーグ戦を経ての全36チームによるトーナメント、
優勝を目指して熱戦、激戦、好ゲームが多く繰り広げられました。
センターコートで試合が出来た今年の4チームは・・?!
そして優勝したのは・・!
主催の雷電’s及び西牟田のみなさま、本当にお疲れさまでした。
審判団のみなさまも先週のイーストカップ、
今回のサウスカップと大変お疲れ様でした。
ミラクルはリトルさんに残り数秒で撃沈・・ベスト16止まりでしたが
前よりも内容のある戦い方が出来るようになって来ました。
怒られてではなく、悔しくて流したその涙を努力の糧に顔晴るのだっ!
応援クリックもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
ミラクルキッズが努力と共に成長して行くように
ママスターズの撮影テクもずいぶん上がって来ました(^^ゞ

♪ 星に願いを ♪
ランキングの応援もどうぞよろしくお願い致します。
ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
久留米オリンピックでは、
金丸キャプテンとメンバー、I監督&Iコーチ、金丸ママさんたち、
和道会キャプテンとメンバー、H監督と和道会ママさんたち、
そしてOBたちも。。たくさんのドッジ仲間と会う事が出来ました。
多くの出会いをもたらしてくれたドッジに感謝感謝。。
金丸ママさん達はサンダースNEWユニTを着てました♪
また同日に大分で行われた「つたやカップ」では西牟田さんが準優勝!
立派です。 結果はイーグルスさんのHPへGO!
西牟田の選手とみなさんおめでとうございました!
週末の筑後リーグ、西牟田さん担当だし、また盛り上がりそうですねっ!
ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ