2009年12月23日

◆久留米交流ドッジ結果

19チームで2コートでしたので、2回のリーグ戦を経てその後
全チームでのトーナメントと、多くの試合が出来ました。

優勝した和道会のみなさんおめでとうございました!
そして、前々日の準備から、今日までお世話していただいた
和道会さんをはじめとする、金丸、志波、そして南薫のママさん方、
ありがとうございました。
また、お忙しい中、お越しいただき公正なジャッジをして頂きました、
審判員のみなさま方に深謝いたします。ありがとうございました。

南薫は準決勝まで進み、優勝した和道会さんに善戦するも追い付けず・・
気を取り直して臨んだ3位決定戦では、
雷電'sさんに辛うじて勝利する事が出来ました。

本日対戦させていただきましたチームのみなさま、
ほんとうにありがとうございました。

2009年12月20日

◆しあわせ2倍~

コンビニで発見!しあわせ2倍のハッピーターンは、105円、セブンイレブンだけの先行販売らしいです。
なぜか?あまり目立たない棚の一番下、しかも隅っこに置いてありました。

ところで、今日のアニバーサリーSEIBUの結果は?
混戦の中、優勝の栄冠を手にしたチームは!
どーしても気になる方は、参加された宇佐北部イーグルスさんの速報BBSに答えがきっと。。(^^ゞ

そして23日には長崎のKTN杯、久留米では19チームでの交流戦が控えております。きっとワクワクしてる子も多いのでは?
長崎に行かれるみなさんも、久留米にお越しになるみなさんも、良いプレーが出来るよう顔晴りましょうね。


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年12月19日

◆ミラクル忘年会と交流大会

今夜はミラクル初の納会でした。
と言っても明日も明後日も練習なのですが、
一足先にみんなで食事をして、ビンゴゲームなどをしつつ盛り上がりました。ビンゴゲームで運良く限定のメダルを手にした6名は・・





20日はアニバーサリーSEBU、
23日は長崎KTN杯と大きな大会が開催されます。
どちらにも南薫は出場出来ないのですが、参加されるチームのみなさん、
顔晴って下さいね!

そしてKTN杯と同じ23日には県立久留米体育館では、
和道会さん主催の、「交流ドッジ久留米大会」が開催されます。
南薫は金丸さん志和さんと共にこの大会のお手伝いをさせていただきます。

◆交流ドッジ久留米大会参加チーム◆
 M.B.Kウオーク   
 SHIWAファイターズ
 有住ニュースターズ
 安徳エンジェルス
 安徳フェニックス
 エイコーン
 香椎浜ジェイソンズ
 春日西フェニックス
 金丸サンダース
 クローズ蒲池 (女子チーム)
 添田フレンズ
 大里栁ビッグソルジャーズ
 筑後雷電's
 千早っ子クラブ
 ドジャース (大分県)
 南薫ミラクルスターズ
 東朽網 ライジングサン
 柳川フィフティーン
 和道会K.S.S.V
 ※あいうえお順 、以上19チーム


参加チームのみなさんは、新春ドッジ同様、体育館は非常~に冷えますので覚悟してお越し下さいませ(^-^ゝ どうぞよろしくお願いいたします。
そして、寒さを忘れるほどの熱い戦いを共にっ!

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年12月16日

◆喜々津カップ

長崎のみなさんと対戦が出来て、楽しく学ぶ事が出来た一日でした。
声をかけて頂きましたUコーチ、主催されたミラクルジャムのみなさま、
長崎チームの皆様、審判の皆様、お世話になりありがとうございました。

閉会式後にミラクル対決+αの機会を作っていただいた、
長崎人☆うしくんどの、粋な計らいをありがとうございました。
元気をいただいて帰りました(^-^ゝ

2009年12月12日

◆少年少女結果

※結果は主催のドッジボール同好会様よりいただきました。

今回は少年の部、少女の部の計63チームが参加があり、
予選リーグ上位3チームがトーナメントに上がることが出来ました。
激戦、熱戦の結果は上画像の通りです。
(画像データでしかアップ出来ないので見づらくて申し訳ありません)

福岡ドッジボール同好会の皆様と、そのサポートチームの皆様、
たいへんお世話になり、ありがとうございました。
審判団の皆様もいつもご苦労様です。ありがとうございました。

そして本山フレンズの皆様、
観覧席を譲って頂き、ありがとうございました。


ミラクルは予選一位通過、トーナ1回戦も突破するも、
2回戦で優勝した香住丘さんと当たり撃沈(T_T)
ベスト16で終了となりました。

しかしながら、ここに来てやっと、もちろんまだまだですが、
努力の芽が顔を出して来たかなあ・・と感じています。
最後にもうひと伸び!期待してるよ~ミラクルキッズ!

明日は長崎・喜々津カップにお世話になります。
どうぞよろしくお願いします。

そしてこれを含めて南薫に残された大会は
新春久留米大会と福岡県予選の3つと
最後の少年少女大会だけとなってしまいました。。

精神一倒!仲間を信じて、自分を信じて!

最後まで諦めないで!

ポチッとどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年12月7日

◆ありがとう。。そしてがんばろう

サウスカップを挟んで、この二週間、多くのチームのみなさんに練習試合でお世話になりました。
サウスカップの前日、お世話になった松島さんをはじめ、ご一緒させていただきました、原田さん、安徳さん、ドリームのみなさん、ありがとうございました。
サウスでベスト4!の活躍を見せてくれた金丸さん、そして雷電'sさん、ATさん、土曜日はありがとうございました。
そして、日曜日、不在にて失礼いたしました。
西牟田さん、安徳さん、シュネルさん、Jr.も一緒に楽しい試合をありがとうございました。
同日、大分ではUSAカップが行われ、リトルさんが優勝されました。 (準優勝は旭さん)

 早いもので、今季ももうあと僅かとなってしまいました。もう来月には全国予選です。それを含めて、南薫に残された大会はもう片手で余るほどしかありません。だからこそ日頃お世話になっている皆さんと過ごした時間が無駄にならないように(南薫キッズに限らず)、ドッジキッズたちには残された時間を悔いの残らないように、最後の最後まで諦めずに、精一杯頑張って欲しいと・・・心から願っています。
きっと、どのチームのみなさんも思いは同じですよねっ。

顔晴るドッジボーラーたちに最後までエールを送りましょう!

週末は少年少女大会と翌日は喜々津カップにお世話になります。
関係者のみなさん、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

ポチッと応援もよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年11月30日

◆第4回サウスカップ

今年もリーグ戦を経ての全36チームによるトーナメント、

優勝を目指して熱戦、激戦、好ゲームが多く繰り広げられました。

センターコートで試合が出来た今年の4チームは・・?!

そして優勝したのは・・!


主催の雷電’s及び西牟田のみなさま、本当にお疲れさまでした。

審判団のみなさまも先週のイーストカップ、

今回のサウスカップと大変お疲れ様でした。

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

ミラクルはリトルさんに残り数秒で撃沈・・ベスト16止まりでしたが

前よりも内容のある戦い方が出来るようになって来ました。

怒られてではなく、悔しくて流したその涙を努力の糧に顔晴るのだっ!

2009年11月27日

◆信じてすすもう

イーストカップの結果が公式HPにて公開されています。
沖縄の北園学園さんが2連覇、準優勝、香住丘さん
詳細は・・↓ そして週末はサウスカップです。
雷電’s&西牟田さんが主催されますので
筑後リーグ各チームはサポートをいたします。

向き不向きより前向き。
自分はできると信じること、
あきらめないこと、

やり続けること。
流した汗は無駄じゃない。

ことしの栄光はどのチームの頭上に輝く?!

こちらもどうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年11月21日

◆一秒の言葉でも。。


今日は雷電’sと和道会のみなさんをお迎えして、

3チームで練習試合を行いました。

明日、筑後リーグよりイースト本戦に臨む、ベスト8の金丸、西牟田さんと

そして、モンキーパンチ、雷電’sさんみなさんの活躍を期待していますよ~

顔晴れっ!そして“夢をキャッチ!”



応援クリックどうぞよろしくお願い致します

スポーツ(総合)blogランキングへ


福岡情報ブログランキングへ

2009年11月15日

◆もっともっと!





もっと上手くなりたい。

もっと勝ちたい。

もっともっと

欲張りになってもかまいませんよ。

誰かに負けないようにと

努力も欲張りたくなるくらい、

もっともっとね
(*^-^*)




大蛇キッズの皆様、先日はお世話になりありがとうございました<(_ _)>
そして、ご一緒させていただきましたチームのみなさま、
インフルの波は、まだまだ収まりそうに無く、しばらくは悩みも尽きそうにありませんが、次の機会には万全の状態でお会いしたいですね。
またよろしくお願い致します。ありがとうございました<(_ _)>

応援クリックもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

ミラクルキッズが努力と共に成長して行くように

ママスターズの撮影テクもずいぶん上がって来ました(^^ゞ

2009年11月9日

◆ドッジボールフェスタin宗像

ドッジボールフェスタは 今年も生演奏の入場で始まりました。
しかしこの日もインフルエンザで出場出来なくなったチームが・・・
それでも、会場となった宗像ユリックスの体育館は
終日元気なドッジボーラーの声が絶え間なくこだまして、
特に後半は目が離せない好ゲーム、激戦の連続でした。

そして閉会式で、なんとっ!
うちの女子アタッカーが個人賞をいただきました
ありがとうございます!
まったく予測だにしていなかった突然のアナウンスに
シャッターを押す事さえ忘れてしまっておりました(^^;)

この大会を主催運営されましたMBKの皆様、
お世話になり、本当にありがとうございました
審判団の皆様、いつもありがとうございます。

↓ポチっとよろしくお願い致します。(^^ゞ

2009年11月6日

インフルエンザのため、筑後リーグを辞退し、
練習も出来ず、むずむずしてたミラクルキッズたちでしたが、
先週末は西牟田さんと一緒に金丸さんにおじゃまして、
久々にドッジを堪能する事が出来ました。
(それでも未だ万全ではありませんが・・)
そして祭日。。この日は和道会さんにおじゃまして
SHIWAさん、大蛇さん、ドジャーズさんとご一緒させて頂きました。

南薫小の百周年記念行事も終わり、インフルエンザも落ちついて
ようやく いつものリズムに戻りつつあります。

おじゃまさせて頂きました、金丸&和道会のみなさま
お世話になり、ありがとうございました。<(_ _)>

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年10月26日

シューティングスター◆流星群


先週、インフルエンザで練習が中止になった日の夜、
相方と八女方面までオリオン座流星群を見に行って来ました。
一時間ほど空を眺め続け、5個つの流星を見る事が出来ました。
※実は、もっと沢山見れるかと期待していたのです・・・(^^;

そして「星に願いを!」試みましたが、早すぎて間に合いません(涙)
ただし、あの一瞬のうちに願いを唱えてしまえるほど、強く、常に、
その事を考えている(努力している)人なら、
あるいは、それが出来るのかもしれません。
そう簡単に願いが叶うはずはありませんもんね。

だから、みなさんが一瞬で消える流れ星を見た時に、
瞬時に願いを唱え終われる訓練を日頃から積んでおけば、
それくらい日々の努力が出来る方ならば、
夢や願いは叶うのかもしれません。

そう、努力は裏切らないのです!(*^-゚)v

僕もそれなりに心の準備をして臨んだつもりでしたが・・・
おまけに撮影のタイミングもフレーミングもほとんど運任せ、
星に願いを届ける事は出来ませんでしたが、
がむしゃらに沢山撮影した中で1コマだけ、
流星を捉える事が出来ていたのはラッキーでした♪

ちなみに一番大きく明るい星は金星です(たぶん)
見上げてた首がまだ痛い・・・

♪ 星に願いを ♪

ランキングの応援もどうぞよろしくお願い致します。

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年10月24日

◆筑後リーグ

南薫はインフルエンザで壊滅状態の為、今回は参加しておりません(T-T)
先週のつたやカップ準優勝の西牟田キッズを止められるチームはいるのかっ?!

おお~いました!
それは西牟田さんと同じくイースト本戦出場組の金丸キッズでした。
おめでとうございます。しかもジュニアとのアベック優勝!
新デザインのユニTがラッキーアイテムだった?(∩_∩)

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

「やれば出来る!」と、最後まで諦めずに顔晴ろう!
口から プラス(+)の言葉を出してればきっと「叶う」。。(⌒ー⌒)

2009年10月19日

久々の更新です。。

18日、地元久留米市で
「久留米オリンピック」というスポーツイベントがありました。
わかりやすく言うと久留米市民の校区対抗大運動会みたいなものです。
この日、南薫小では練習試合も同時にあったのですが
僕は役員として主に男女小学生のリレー選手を担当していたので、
なかなか離れる事が出来ずに南薫での練習試合の方には
ほんの短時間のみしか覗く事が出来ませんでした。。
そんな事情もあって写真も無く…<(_ _)><(_ _)>

お越しいただきました全チームのみなさまと
運営をフォーローしていただいた雷電'sのみなさま
本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
次の機会には皆さんとゆっくりお話させて下さいませ。

そしてママスターズのみなさんとダブルT・Hちゃんもお疲れさまでした(^^ゞ

久留米オリンピックでは、

金丸キャプテンとメンバー、I監督&Iコーチ、金丸ママさんたち、

和道会キャプテンとメンバー、H監督と和道会ママさんたち、

そしてOBたちも。。たくさんのドッジ仲間と会う事が出来ました。

多くの出会いをもたらしてくれたドッジに感謝感謝。。

金丸ママさん達はサンダースNEWユニTを着てました

また同日に大分で行われた「つたやカップ」では西牟田さんが準優勝!

立派です。 結果はイーグルスさんのHPへGO!

西牟田の選手とみなさんおめでとうございました!

週末の筑後リーグ、西牟田さん担当だし、また盛り上がりそうですねっ!

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ