2009年6月6日

◆やっと。。

先週は運動会、そして今日はドッジ教室&菖蒲祭と
行事に追われ、満足の行く練習が出来ていません・・
しかし、ドッジ教室には子供会対抗ドッジで案内した事もあり
ミラクルキッズも含めると総勢51名が参加してくれました。
この中から未来のミラクルをしょって立つ子が現れてくれないかなぁと
期待しつつ、忙しくも楽しい時間を過ごすことが出来ました。
すでに入部を希望してくれる子も現れ♪ \(^O^)/バンザーイ
手伝ってくれたOB&ママスターズのみなさんありがとう!

明日は久しぶりにいっぱいドッジが出来ますね~

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

2009年5月24日

◆良く見て捕ろう。でもその前に。。


キャッチもパスも、もちろん大事だけど、
その前に元気に声を出して試合に臨んで欲しいなあ。。
もしも元気な君たちと暗ーい君たちが
試合をしたとしたらどっちが勝てる?想像出来るよね。
一生懸命に楽しもうね。同じユニフォームを着た仲間たちと♪

◆心の瞳 アンダーグラフ◆

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年5月22日

◆We can do it!


チームのはちまきは6年生が卒団する時に記念に渡しています。
これまでは黒色でしたが、今期は気分一新、赤で新調しました。


ポチッと応援クリックよろしくお願い致します。<(_ _)>

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

※卒団フォトムービーの公開は明日で一旦終了させていただきます。


◆ゆず みらい◆

2009年5月12日

◆星に願いを。。

 こんな会話・・あると思います(^O^)

昨年度の卒団生記念フォトDVDを今週末より
数日間だけ公開しようと思っているのです。。

応援クリックがすごーく励みになるのです♡

   にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

2009年5月10日

◆中学生大会のご案内


先日の筑後カップ参加チームに案内された、中学生大会のご案内です。
昨年はじめて、金丸OBとの合同チームで出場させていただき、
とても楽しませていただきました。
もちろん今年も参加させていただくつもりです。

みなさんもいかがですか?逞しくなった中学生の縛られるものがない
のびのびプレーは迫力もありいいものですよ(^^ゞ
(昨年は四国からの参加もありました。)

桑宮会長いわく、締切は7月20日必着となっていますが、
部活の都合なども考慮して、大会一週間前まで受付してくれるそうです。
ご不明な点は上記まで直接お問い合わせください。


応援クリックがすごーく励みになります。。
   にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ


~~Information~~

昨年度の卒団生記念フォトDVDを来週末より
数日間だけ公開しようと思っています。。

2009年5月5日

◆第8回筑後杯結果


                   
主催の大蛇キッズのみなさま、
参加46チーム!素晴らしい大会でした。
昨日の懇親会も楽しかったです♪♪
ありがとうございました。&お疲れ様でした。
大した役にも立ちませんで申し訳ありませんでした<(_ _)>

そして審判団のみなさま、お世話になり、ありがとうございました。


ミラクルは3年生を3人入れてぎりぎりの12人で臨み、
最後は準優勝・飯倉さんに敗れてしまいましたが
結果ベスト16と健闘出来た方ではないでしょうか。。
(県外のチームとの対戦がなかったのがちょっとだけ残念・・)

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年4月30日

◆努力の芽


無駄な努力なんて一つもないのです。。


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツblogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ


ウルフルズ 泣けてくる

2009年4月27日

◆筑後リーグ結果













まだまだ、どーっかぎこちない新キャプテンたち。。

今季初の筑後リーグは和道会さんが初優勝!
おめでとうございました。
昨年度にもまして、しのぎを削る熱い戦いが
数多く繰り広げられそうな予感ですね。。

優 勝 和道会KSSV  準優勝 筑後雷電's

第3位
 大蛇キッズ  第4位 三日月ブラックドラゴン

ぽちっとお願いします<(_ _)>    にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

今回、ミラクルに順位は付きませんでしたが
負けたのが1位と2位のチームだったので、
決して悪いスタートではなかったと、前向きに捉えておきますw
さー、いっぱい努力しようか♪

2009年4月25日

◆夢にときめけ!明日にきらめけ!

明日は今期初の筑後リーグです。
勝つのは容易ではないと思いますが、
一生懸命プレーする姿を見るのが楽しみです♪
始まったばかりだけど、6年生にとっては
ひとつづつ、確実に終わって行くのです。
最後に悔いが残らないように精一杯
顔晴ってほしいなあ。。

   にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ


ROOKIES -卒業- 予告篇

2009年4月23日

◆こころのちから

手前に写っているのは、
血糖値を測る機器とインスリンの注射器です。
ミラクルには小児糖尿病を抱えながらも
はつらつとプレーする選手がいます。
いつも元気なので、持病がある事など微塵も感じられず、
だからこの道具を見て「そうだった・・」と思い出すほどなのです。
1年生から始めて、3年生になった今期は
レギュラーとして先発出場出来るチャンスも大いにあるので
他の3年生と競いながら、きっとがんばってくれる事でしょう。

体は小さくてもハートの大きさでは負けんなっ!

ポチッとどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

「YOU ARE MY STAR」 AI

お知らせ

安徳の監督、Gさんが最近ブログデビューされました。

僕のこのブログを参考にしてくれたと聞き。。(*^-^*)

リンクして紹介させていただきます。

◆安徳DBCKのブログ◆

2009年4月18日

◆行きたかったなあ。。

今日は南薫小も櫛原中も「くるめつつじマーチ」という
イベントに参加する形で遠足が行われました。

そして中学生のレクレーションはドッジボールだったらしく、
ミラクル1期生、2期生、3期生揃ってエンジョイしたそうですw
でも。。行きたかったなあ、ココ杯。。
こちらもかなり盛り上がったみたいですね。
西牟田さん、優勝おめでとうございました!
金丸さん、準優勝おめでとうございました。

来週の筑後リーグはまたまた盛り上がりそうですねっ!
楽しみにしています
ミラクル4期生は大会デビュー戦となります。
どうぞお手柔らかにお願いします<(_ _)>

こちらもポチッと♪どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ


[every little thing every precious thing] - リンドバーグ

2009年4月13日

◆いっぱい一杯のコーヒーを。。


試合の前の一杯、溜め息のあとの一杯、
ナイスゲームのあとの一杯。。
ママスターズのみなさんが用意してくれた
コーヒーが好きですアウエーで頂く一杯もまた
今シーズンもいろんな一杯をいっぱい・・(^^;)
いただくと思いますが、よろしいでしょうか。。<(_ _)>

2009年4月9日

◆手をのばして!


昨日は入学式前で体育館が使えず練習は休みでしたが、
練習があってもなくても、自分で出来る努力をしておかないと
チャンスを引き寄せる事もつかむ事も出来ませんよ。。

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

◆絢香/夢を味方に◆

2009年4月5日

◆決意の日に

さくら舞い散る中で。。v(^O^)vピース   


今日は練習後に地元櫛原天満宮の社務所をお借りして
第4期の結団式を行いました。
ママスターズ(保護者さんたち)の前で一人ずつ、
それぞれの目標と意気込みを語ってくれました。

先輩たちがいた先週までに比べると
4期生の顔つきが凛々しく、逞しく見えたのは
僕の気のせいではないと思います。
今年度、泣きたくなるほど悔しい事や、
くじけそうになる事が何度もあるでしょう。
それでも自分を信じて、仲間を信じて、最後までくじけずに
夢と目標に向かい続けてくれると信じていますよ。

自分を信じて、自信とし、仲間を信じて、絆となる。
君らならばきっとやれると信じていますよ。。


◆明日の☆SHOW

応援クリックどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年4月1日

◆新年度がスタートしましたね

卒団式の感動も醒め止まぬままですが、
今日から新チームがスタートしました。

ものになるまで時間は掛るかもしれませんが
目標を見失うことなく、共に歩み続けます。

そして今年度も多くの皆様のお世話になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)><(_ _)>

♪歩み

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ