2009年5月24日
◆良く見て捕ろう。でもその前に。。
2009年5月22日
◆We can do it!
2009年5月12日
2009年5月10日
◆中学生大会のご案内

先日の筑後カップ参加チームに案内された、中学生大会のご案内です。
昨年はじめて、金丸OBとの合同チームで出場させていただき、
とても楽しませていただきました。
もちろん今年も参加させていただくつもりです。
みなさんもいかがですか?逞しくなった中学生の縛られるものがない
のびのびプレーは迫力もありいいものですよ(^^ゞ
(昨年は四国からの参加もありました。)
桑宮会長いわく、締切は7月20日必着となっていますが、
部活の都合なども考慮して、大会一週間前まで受付してくれるそうです。
ご不明な点は上記まで直接お問い合わせください。
応援クリックがすごーく励みになります。。
& ~~Information~~
昨年度の卒団生記念フォトDVDを来週末より
数日間だけ公開しようと思っています。。
2009年5月5日
◆第8回筑後杯結果
昨日の懇親会も楽しかったです♪♪
ありがとうございました。&お疲れ様でした。
ありがとうございました。&お疲れ様でした。
大した役にも立ちませんで申し訳ありませんでした<(_ _)>
そして審判団のみなさま、お世話になり、ありがとうございました。
ミラクルは3年生を3人入れてぎりぎりの12人で臨み、
最後は準優勝・飯倉さんに敗れてしまいましたが
結果ベスト16と健闘出来た方ではないでしょうか。。
(県外のチームとの対戦がなかったのがちょっとだけ残念・・)
2009年4月30日
2009年4月27日
2009年4月25日
◆夢にときめけ!明日にきらめけ!
明日は今期初の筑後リーグです。
勝つのは容易ではないと思いますが、
一生懸命プレーする姿を見るのが楽しみです♪
始まったばかりだけど、6年生にとっては
ひとつづつ、確実に終わって行くのです。
最後に悔いが残らないように精一杯
ROOKIES -卒業- 予告篇
2009年4月23日
◆こころのちから
手前に写っているのは、
血糖値を測る機器とインスリンの注射器です。
ミラクルには小児糖尿病を抱えながらも
ミラクルには小児糖尿病を抱えながらも
はつらつとプレーする選手がいます。
いつも元気なので、持病がある事など微塵も感じられず、
だからこの道具を見て「そうだった・・」と思い出すほどなのです。
1年生から始めて、3年生になった今期は
レギュラーとして先発出場出来るチャンスも大いにあるので
他の3年生と競いながら、きっとがんばってくれる事でしょう。
体は小さくてもハートの大きさでは負けんなっ!
ポチッとどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
「YOU ARE MY STAR」 AI
◆お知らせ◆
安徳の監督、Gさんが最近ブログデビューされました。
僕のこのブログを参考にしてくれたと聞き。。(*^-^*) 嬉
リンクして紹介させていただきます。
2009年4月18日
◆行きたかったなあ。。
今日は南薫小も櫛原中も「くるめつつじマーチ」という
イベントに参加する形で遠足が行われました。
そして中学生のレクレーションはドッジボールだったらしく、
ミラクル1期生、2期生、3期生揃ってエンジョイしたそうですw
こちらもかなり盛り上がったみたいですね。
西牟田さん、優勝おめでとうございました!
金丸さん、準優勝おめでとうございました。
来週の筑後リーグはまたまた盛り上がりそうですねっ!
楽しみにしています♪
ミラクル4期生は大会デビュー戦となります。
どうぞお手柔らかにお願いします<(_ _)>
[every little thing every precious thing] - リンドバーグ
2009年4月13日
◆いっぱい一杯のコーヒーを。。
2009年4月9日
2009年4月5日
◆決意の日に
さくら舞い散る中で。。v(^O^)vピース 第4期の結団式を行いました。
ママスターズ(保護者さんたち)の前で一人ずつ、
それぞれの目標と意気込みを語ってくれました。
先輩たちがいた先週までに比べると
4期生の顔つきが凛々しく、逞しく見えたのは
僕の気のせいではないと思います。
今年度、泣きたくなるほど悔しい事や、
くじけそうになる事が何度もあるでしょう。
それでも自分を信じて、仲間を信じて、最後までくじけずに
夢と目標に向かい続けてくれると信じていますよ。
自分を信じて、自信とし、仲間を信じて、絆となる。
君らならばきっとやれると信じていますよ。。
◆明日の☆SHOW
応援クリックどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
2009年4月1日
◆新年度がスタートしましたね
卒団式の感動も醒め止まぬままですが、
今日から新チームがスタートしました。
ものになるまで時間は掛るかもしれませんが
目標を見失うことなく、共に歩み続けます。
そして今年度も多くの皆様のお世話になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)><(_ _)>
♪歩み
ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
登録:
投稿 (Atom)












