2009年5月5日

◆第8回筑後杯結果


                   
主催の大蛇キッズのみなさま、
参加46チーム!素晴らしい大会でした。
昨日の懇親会も楽しかったです♪♪
ありがとうございました。&お疲れ様でした。
大した役にも立ちませんで申し訳ありませんでした<(_ _)>

そして審判団のみなさま、お世話になり、ありがとうございました。


ミラクルは3年生を3人入れてぎりぎりの12人で臨み、
最後は準優勝・飯倉さんに敗れてしまいましたが
結果ベスト16と健闘出来た方ではないでしょうか。。
(県外のチームとの対戦がなかったのがちょっとだけ残念・・)

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ