2009年1月19日

昨日は北九カップ、熱かったようですね~(結果はG3さんのHPで)
予選まであとわずかです。強豪ひしめく福岡県のなかで、
おとなしい今年のミラクルがどれくらい顔晴ってくれるのか・・
楽しみでもあり、心配でもあり。。

やれば出来るのだと自分を信じて行きましょう!


何でねこ?とお思いでしょうが・・・ミラクルカラーなので。。(^^;


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

◆レミオロメン - 翼◆

2009年1月16日

◆やれるだけやろう!最後まで


目指すものがある。

辿り着きたい場所がある。

きっとそこは、もう遠くない。


福岡県予選まであと2週間となりました。
どこも大会だっり、練習試合だったりと
最終調整に余念がないところでしょう。
アクシオンでは持てる力を存分に発揮してほしいな。。

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
今期も作りました、ミラクルチョコ。今回は3種類。。大好評♪♪
年の瀬に画像をアップするタイミングを逃してしまい・・・(^^;)

2009年1月12日

◆新春ドッジの結果




ご参加頂きましたチームのみなさま、ありがとうございました。


底冷えのする久留米の体育館でしたが

熱い熱い戦いが寒さを吹き飛ばしてくれました。


寒い中、最後までジャッジしていただいた

協会審判員のみなさま、本当にありがとうございました。


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

ミラクルの予選組は強烈な顔ぶれでした。。

見事予選落ちしましたが、善戦もあり、

何よりもこの時期に貴重な体験が出来て良かったとプラス思考で。。

『少しずつ前に進んでいるという感覚は、人間としてすごく大事』 byイチロー

今自分にできること。頑張ればできそうなこと。

それらを積み重ねていかないと、目標は近づいて来ないよ

残された時間をどう過ごす?!

ドッジボール ドッジ 卒団 マイペース 少年野球 少年サッカー バレーボール 写真 心の花を咲かせよう youtube  天気予報 久留米 筑後 福岡 佐賀 泣ける歌 道 扉 絆 心に響く 言葉 感動 心に残る 贈る言葉 道標 卒業 謝恩会 思い出 Greeeen 久留米ラーメン とんこつラーメン 

2009年1月6日

◆第12回新春ドッジ参加チーム及びお知らせ◆

◆受付 8時20分~
◆開場 8時30分
◆開会式 9時~プラカードをご持参下さい。)
◆競技開始 9時20分~

※当日はかなり冷え込みそうです。。もともと温かくはない体育館なので

コート内でも寒さを覚悟の上で防寒対策をしておかれた方がよいでしょう。

参加チームのみなさま、どうかお気を付けてお越し下さいませ。

2009年1月1日

◆あけましておめでとうございます

昨年も多くの方々に支えていただきました。

ミラクルスタッフおよび保護者のみなさま、筑後リーグのみなさま、
そして練習会でお世話になったチームのみなさま、
大会でお世話になりました、審判と運営スタッフのみなさま方
本当にありがとうございました。

そして今年もどうぞよろしくお願いいたします。


   にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

今年も変わらぬ応援ぽちっ。。よろしくお願いします

2008年12月21日

◆筑後リーグ定期大会結果

大蛇さんは連覇おめでとうございます!

雷電’sのみんな、おしかったね!

わがミラクルは・・・

試合で出せないものは持っていないのと同じです。。(-_-メ)


応援ぽちっといただけたらうれしゅーございます

   にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ


2008年12月20日

◆あすは筑後リーグです!

今年もあとわずかとなりましたが、まだまだ試合は目白押しです。

今日はアニバーサリーSEIBU、明日は筑後リーグ、
飛んで祭日には長崎でKTN杯、筑後地区にて交流大会と
チームによっては土日祭と全てに出場されるわけですから
(うちは筑後リーグとKTN杯に参加させていただきます)

お世話する方もされる方もそして審判の皆様も
大変だと思います。いや、大変ですね。

しかし、大おきな目標である全国大会予選まで
残された時間はあと僅かしかありません・・
一生懸命なのは選手に限らず、保護者の皆さんも同じでしょう。
僕も6年生たちとの残された時間を少しでも濃いものにしたいですし、
最後まであきらめずに共に顔晴るつもりです。

そして選手のみならず審判員の皆さん、保護者サポーターの皆さん、
大切なこの時期に体調を崩さないように気をつけましょうね。

(自チームを応援しながら携帯で速報が打てる旭ねこさんはすごい

ぽちっと応援よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

”ぼくのヒーローはどんなに辛く苦しい時も

自分にうそはつかなかったんだよ

敗れたって何度でも立ち上がれ!”

◆福山雅治 - 明日の☆SHOW◆

2008年12月14日

◆少年少女結果

◆少年少女結果◆

優 勝 うめちゃんズ
準優勝 オオハタブレイカーズ
3位 香住丘
4位 周船寺エンジェルス

先週の宇佐カップで振るいませんでしたので少し心配でしたが

ミラクルは予選を1位通過、トーナメントに進む事が出来ました。

そこで3位になられた香住丘さん相手に

最後まであきらめずに顔晴ったのですが、1人差で敗れて終わりました。

今週の筑後リーグ定期大会は

自信を持ってプレーしてほしいと願います。

皆さんのぽちが力の源なのです。


   にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

2008年12月8日

◆USAカップ!

大会関係者の皆様、たいへんお疲れ様でした。
そして大会に参加させていただきまして
本当にありがとうございました。
ミラクルのUSAカップデビューはほろ苦いものとなってしまいましたが
この経験はチームにとって素晴らしい財産となりました。

そして今週は少年少女です。
次は闘志あふれるミラクルを見れると信じて。。

   にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ
応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>

それが大事/大事MANブラザーズバンド

2008年12月3日

◆力を合わせて、あと少し。。



生真面目だけど不器用で融通が利かず、
おとなしい子ばかりのミラクル6年生たち。
君たちの努力は少しずつ、
でも確実に君たちを成長させてくれました。
今の姿はこれまで歩んできた道のりの結果なのです。
でも目標にはまだ届かない・・
あともう少し何か出来ないか。。?
そう考える気持ちを持ち続け
最後まであきらめずに駆け抜けよう。


応援クリックよろしくお願いいたします。

  にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

最近は羞恥心も歌っているんですね・・

◆我が敵は我にあり/RYOEI

2008年11月24日

◆イーストカップ!

午前中練習の後、午後のトーナメントから観戦して来ました。

決勝はオオハタさんVS北園学園さん、
3位決定戦は初めて見る2列フォーメーションの
生目っ子倶楽部さんVSうめちゃんズさんでした
(全部春夏の全国代表チームですね。。)

結果は公式HPへ


皆さん思いは同じでしょうが、素晴らしい大会ですので

いつかは出場したいです。。来年またチャレンジだっ!


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2008年11月18日

◆気?いやあえて氣と書いてみた。。


まずはぽちっとお願いします♪    にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

の違いは?と、調べてみました。

中の部分で「メ」は〆(締め)る、
「米」は四方八方に広がるという意味を表していると。

心を引き締める【】とパワーを発散する【】、

もちろんどちらも大切なのですが、、
やはり僕は前向きな感のある【】と書きたい。。

前向きにパワーを発揮して進もう、ミラクルキッズ!


2008年11月12日

◆Good, better, best. Never let it rest


"Good, better, best. Never let it rest.
Until your good is better and your better is best."
byティム・ダンカン

”(どんどん)うまく(強く)くなるための努力を惜しむな”とか

”向上心を忘れるな”といった意味になるのでしょうか。

応援ぽちっと。。よろしくお願いします♪

   にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

◆夢のかけら MEGARYU 上昇気流◆

2008年11月2日

◆第3回サウスカップ結果

前日から南に会場を変えて開催されたサウスカップ。
決勝と3位決定戦はセンターコートにて行われました。

そこに立つ事が出来た4チーム中の
3チームは前日の大会と同じ顔ぶれでしたが、
筑後勢より大蛇キッズさんが食い込む活躍を見せてくれました。

ミラクルもいつかあそこでプレー出来るようがんばります。。

※去年も筑後リーグから金丸さんがベスト4入りしました。

筑後雷電'sのみなさんをはじめ
運営に携わった筑後リーグの皆様方、本当にお疲れ様でした。

◆第3回サウスカップリーグ表
※Bリーグは同点同率の為、3分間のエクストラセットにて
順位を決定致しました。(右の赤い数字がスコアです)

◆第3回サウスカップ トーナメント表◆

2008年11月1日

ドッジボールフェスタ2008結果

今日は、保護者のみなささんとチーム初の
おとな用応援Tを着込み、一番に会場に乗り込むくらい
応援側の意気込みは充分でしたが・・
残念ながらミラクルキッズはそれに応えてはくれませんでした。。

久々に対戦した原田さんにトーナメント2回戦で敗退して終了しました。

もちろんうちの成績に関係なく 、
32チームが参加した大会はすごく盛り上がりました。

MBKさん主導の大会でしたが、
(宗像文化協会の略なんですしょうか。。?)
中学生の生ブラスバンド演奏による入場行進には
あちこちから感嘆の声が聞こえてきましたし
撮影する保護者さんもいつもより多かったようです。
本日主催 いただきました宗像文化企画さま、
そしてM.B.K.WEST&WALK保護者のみなさま、
素晴らしい大会をありがとうございました!


上位4チームはご覧のとおりです。

少しでも追いつけるようにあきらめないでがんばりましょう!

そして今日お会いした皆さんもそうでない皆さんも、
明日は筑後リーグの仲間、筑後雷電'sさん主催の
サウスカップでお会いしましょう!

ちなみに明日は会場で組み合わせ抽選をするそうです。。

私の大切な落し物を拾い、届けていただいた方へ
もし、ご覧いただけたなら。。本当にありがとうございました<(_ _)>

↓My Pace♪ 聞いたら元気になれる。。かもね♪

なんとなく元気になれたら、
    にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ
ぽちっと応援クリックをお願いします

※ブラック&レッドデビルスさんとリンクさせていただきました♪
ミラクルと同じ2006年発足のチームです。