2008年12月20日

◆あすは筑後リーグです!

今年もあとわずかとなりましたが、まだまだ試合は目白押しです。

今日はアニバーサリーSEIBU、明日は筑後リーグ、
飛んで祭日には長崎でKTN杯、筑後地区にて交流大会と
チームによっては土日祭と全てに出場されるわけですから
(うちは筑後リーグとKTN杯に参加させていただきます)

お世話する方もされる方もそして審判の皆様も
大変だと思います。いや、大変ですね。

しかし、大おきな目標である全国大会予選まで
残された時間はあと僅かしかありません・・
一生懸命なのは選手に限らず、保護者の皆さんも同じでしょう。
僕も6年生たちとの残された時間を少しでも濃いものにしたいですし、
最後まであきらめずに共に顔晴るつもりです。

そして選手のみならず審判員の皆さん、保護者サポーターの皆さん、
大切なこの時期に体調を崩さないように気をつけましょうね。

(自チームを応援しながら携帯で速報が打てる旭ねこさんはすごい

ぽちっと応援よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

”ぼくのヒーローはどんなに辛く苦しい時も

自分にうそはつかなかったんだよ

敗れたって何度でも立ち上がれ!”

◆福山雅治 - 明日の☆SHOW◆