2007年10月21日

●くるめオリンピック

今日は、金丸さんと合同練習&くるめオリンピックでした。

くるめオリンピックとは市内各校区対抗の

大運動会みたいなものなのですが、

役員として小学生リレーを担当しておりましたので、

ドッジはT監督にお願いして、こっちをお手伝いしました。
(途中ドッジにも行ってきましたが。。)

私たちの南薫校区は小、中ともに各学年2~3クラスしかない

合併により大きくなった久留米市の中でも

とても人口が少ない校区なのですが、

みんながすごくがんばって驚きの準優勝でした。ヽ(^○^)ノ

中でもミラクル期待の星、1年生のSたくん(準優勝)や、

OGのM.Oちゃん(中1でアンカー!組1位!)

そして6年、Sたろうくんの活躍が嬉しかったです。

来週は筑後リーグでの活躍たのむよ、ミラクルキッズ!

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ