2009年12月7日

◆ありがとう。。そしてがんばろう

サウスカップを挟んで、この二週間、多くのチームのみなさんに練習試合でお世話になりました。
サウスカップの前日、お世話になった松島さんをはじめ、ご一緒させていただきました、原田さん、安徳さん、ドリームのみなさん、ありがとうございました。
サウスでベスト4!の活躍を見せてくれた金丸さん、そして雷電'sさん、ATさん、土曜日はありがとうございました。
そして、日曜日、不在にて失礼いたしました。
西牟田さん、安徳さん、シュネルさん、Jr.も一緒に楽しい試合をありがとうございました。
同日、大分ではUSAカップが行われ、リトルさんが優勝されました。 (準優勝は旭さん)

 早いもので、今季ももうあと僅かとなってしまいました。もう来月には全国予選です。それを含めて、南薫に残された大会はもう片手で余るほどしかありません。だからこそ日頃お世話になっている皆さんと過ごした時間が無駄にならないように(南薫キッズに限らず)、ドッジキッズたちには残された時間を悔いの残らないように、最後の最後まで諦めずに、精一杯頑張って欲しいと・・・心から願っています。
きっと、どのチームのみなさんも思いは同じですよねっ。

顔晴るドッジボーラーたちに最後までエールを送りましょう!

週末は少年少女大会と翌日は喜々津カップにお世話になります。
関係者のみなさん、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

ポチッと応援もよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ