2009年12月23日

◆久留米交流ドッジ結果

19チームで2コートでしたので、2回のリーグ戦を経てその後
全チームでのトーナメントと、多くの試合が出来ました。

優勝した和道会のみなさんおめでとうございました!
そして、前々日の準備から、今日までお世話していただいた
和道会さんをはじめとする、金丸、志波、そして南薫のママさん方、
ありがとうございました。
また、お忙しい中、お越しいただき公正なジャッジをして頂きました、
審判員のみなさま方に深謝いたします。ありがとうございました。

南薫は準決勝まで進み、優勝した和道会さんに善戦するも追い付けず・・
気を取り直して臨んだ3位決定戦では、
雷電'sさんに辛うじて勝利する事が出来ました。

本日対戦させていただきましたチームのみなさま、
ほんとうにありがとうございました。