2009年11月30日

◆第4回サウスカップ

今年もリーグ戦を経ての全36チームによるトーナメント、

優勝を目指して熱戦、激戦、好ゲームが多く繰り広げられました。

センターコートで試合が出来た今年の4チームは・・?!

そして優勝したのは・・!


主催の雷電’s及び西牟田のみなさま、本当にお疲れさまでした。

審判団のみなさまも先週のイーストカップ、

今回のサウスカップと大変お疲れ様でした。

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

ミラクルはリトルさんに残り数秒で撃沈・・ベスト16止まりでしたが

前よりも内容のある戦い方が出来るようになって来ました。

怒られてではなく、悔しくて流したその涙を努力の糧に顔晴るのだっ!