2009年12月12日

◆少年少女結果

※結果は主催のドッジボール同好会様よりいただきました。

今回は少年の部、少女の部の計63チームが参加があり、
予選リーグ上位3チームがトーナメントに上がることが出来ました。
激戦、熱戦の結果は上画像の通りです。
(画像データでしかアップ出来ないので見づらくて申し訳ありません)

福岡ドッジボール同好会の皆様と、そのサポートチームの皆様、
たいへんお世話になり、ありがとうございました。
審判団の皆様もいつもご苦労様です。ありがとうございました。

そして本山フレンズの皆様、
観覧席を譲って頂き、ありがとうございました。


ミラクルは予選一位通過、トーナ1回戦も突破するも、
2回戦で優勝した香住丘さんと当たり撃沈(T_T)
ベスト16で終了となりました。

しかしながら、ここに来てやっと、もちろんまだまだですが、
努力の芽が顔を出して来たかなあ・・と感じています。
最後にもうひと伸び!期待してるよ~ミラクルキッズ!

明日は長崎・喜々津カップにお世話になります。
どうぞよろしくお願いします。

そしてこれを含めて南薫に残された大会は
新春久留米大会と福岡県予選の3つと
最後の少年少女大会だけとなってしまいました。。

精神一倒!仲間を信じて、自分を信じて!

最後まで諦めないで!

ポチッとどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ