2009年11月6日

インフルエンザのため、筑後リーグを辞退し、
練習も出来ず、むずむずしてたミラクルキッズたちでしたが、
先週末は西牟田さんと一緒に金丸さんにおじゃまして、
久々にドッジを堪能する事が出来ました。
(それでも未だ万全ではありませんが・・)
そして祭日。。この日は和道会さんにおじゃまして
SHIWAさん、大蛇さん、ドジャーズさんとご一緒させて頂きました。

南薫小の百周年記念行事も終わり、インフルエンザも落ちついて
ようやく いつものリズムに戻りつつあります。

おじゃまさせて頂きました、金丸&和道会のみなさま
お世話になり、ありがとうございました。<(_ _)>

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ