2009年11月15日

◆もっともっと!





もっと上手くなりたい。

もっと勝ちたい。

もっともっと

欲張りになってもかまいませんよ。

誰かに負けないようにと

努力も欲張りたくなるくらい、

もっともっとね
(*^-^*)




大蛇キッズの皆様、先日はお世話になりありがとうございました<(_ _)>
そして、ご一緒させていただきましたチームのみなさま、
インフルの波は、まだまだ収まりそうに無く、しばらくは悩みも尽きそうにありませんが、次の機会には万全の状態でお会いしたいですね。
またよろしくお願い致します。ありがとうございました<(_ _)>

応援クリックもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

ミラクルキッズが努力と共に成長して行くように

ママスターズの撮影テクもずいぶん上がって来ました(^^ゞ