2009年11月9日

◆ドッジボールフェスタin宗像

ドッジボールフェスタは 今年も生演奏の入場で始まりました。
しかしこの日もインフルエンザで出場出来なくなったチームが・・・
それでも、会場となった宗像ユリックスの体育館は
終日元気なドッジボーラーの声が絶え間なくこだまして、
特に後半は目が離せない好ゲーム、激戦の連続でした。

そして閉会式で、なんとっ!
うちの女子アタッカーが個人賞をいただきました
ありがとうございます!
まったく予測だにしていなかった突然のアナウンスに
シャッターを押す事さえ忘れてしまっておりました(^^;)

この大会を主催運営されましたMBKの皆様、
お世話になり、本当にありがとうございました
審判団の皆様、いつもありがとうございます。

↓ポチっとよろしくお願い致します。(^^ゞ