2009年11月30日

◆第4回サウスカップ

今年もリーグ戦を経ての全36チームによるトーナメント、

優勝を目指して熱戦、激戦、好ゲームが多く繰り広げられました。

センターコートで試合が出来た今年の4チームは・・?!

そして優勝したのは・・!


主催の雷電’s及び西牟田のみなさま、本当にお疲れさまでした。

審判団のみなさまも先週のイーストカップ、

今回のサウスカップと大変お疲れ様でした。

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

ミラクルはリトルさんに残り数秒で撃沈・・ベスト16止まりでしたが

前よりも内容のある戦い方が出来るようになって来ました。

怒られてではなく、悔しくて流したその涙を努力の糧に顔晴るのだっ!

2009年11月27日

◆信じてすすもう

イーストカップの結果が公式HPにて公開されています。
沖縄の北園学園さんが2連覇、準優勝、香住丘さん
詳細は・・↓ そして週末はサウスカップです。
雷電’s&西牟田さんが主催されますので
筑後リーグ各チームはサポートをいたします。

向き不向きより前向き。
自分はできると信じること、
あきらめないこと、

やり続けること。
流した汗は無駄じゃない。

ことしの栄光はどのチームの頭上に輝く?!

こちらもどうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年11月21日

◆一秒の言葉でも。。


今日は雷電’sと和道会のみなさんをお迎えして、

3チームで練習試合を行いました。

明日、筑後リーグよりイースト本戦に臨む、ベスト8の金丸、西牟田さんと

そして、モンキーパンチ、雷電’sさんみなさんの活躍を期待していますよ~

顔晴れっ!そして“夢をキャッチ!”



応援クリックどうぞよろしくお願い致します

スポーツ(総合)blogランキングへ


福岡情報ブログランキングへ

2009年11月15日

◆もっともっと!





もっと上手くなりたい。

もっと勝ちたい。

もっともっと

欲張りになってもかまいませんよ。

誰かに負けないようにと

努力も欲張りたくなるくらい、

もっともっとね
(*^-^*)




大蛇キッズの皆様、先日はお世話になりありがとうございました<(_ _)>
そして、ご一緒させていただきましたチームのみなさま、
インフルの波は、まだまだ収まりそうに無く、しばらくは悩みも尽きそうにありませんが、次の機会には万全の状態でお会いしたいですね。
またよろしくお願い致します。ありがとうございました<(_ _)>

応援クリックもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

ミラクルキッズが努力と共に成長して行くように

ママスターズの撮影テクもずいぶん上がって来ました(^^ゞ

2009年11月9日

◆ドッジボールフェスタin宗像

ドッジボールフェスタは 今年も生演奏の入場で始まりました。
しかしこの日もインフルエンザで出場出来なくなったチームが・・・
それでも、会場となった宗像ユリックスの体育館は
終日元気なドッジボーラーの声が絶え間なくこだまして、
特に後半は目が離せない好ゲーム、激戦の連続でした。

そして閉会式で、なんとっ!
うちの女子アタッカーが個人賞をいただきました
ありがとうございます!
まったく予測だにしていなかった突然のアナウンスに
シャッターを押す事さえ忘れてしまっておりました(^^;)

この大会を主催運営されましたMBKの皆様、
お世話になり、本当にありがとうございました
審判団の皆様、いつもありがとうございます。

↓ポチっとよろしくお願い致します。(^^ゞ

2009年11月6日

インフルエンザのため、筑後リーグを辞退し、
練習も出来ず、むずむずしてたミラクルキッズたちでしたが、
先週末は西牟田さんと一緒に金丸さんにおじゃまして、
久々にドッジを堪能する事が出来ました。
(それでも未だ万全ではありませんが・・)
そして祭日。。この日は和道会さんにおじゃまして
SHIWAさん、大蛇さん、ドジャーズさんとご一緒させて頂きました。

南薫小の百周年記念行事も終わり、インフルエンザも落ちついて
ようやく いつものリズムに戻りつつあります。

おじゃまさせて頂きました、金丸&和道会のみなさま
お世話になり、ありがとうございました。<(_ _)>

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年10月26日

シューティングスター◆流星群


先週、インフルエンザで練習が中止になった日の夜、
相方と八女方面までオリオン座流星群を見に行って来ました。
一時間ほど空を眺め続け、5個つの流星を見る事が出来ました。
※実は、もっと沢山見れるかと期待していたのです・・・(^^;

そして「星に願いを!」試みましたが、早すぎて間に合いません(涙)
ただし、あの一瞬のうちに願いを唱えてしまえるほど、強く、常に、
その事を考えている(努力している)人なら、
あるいは、それが出来るのかもしれません。
そう簡単に願いが叶うはずはありませんもんね。

だから、みなさんが一瞬で消える流れ星を見た時に、
瞬時に願いを唱え終われる訓練を日頃から積んでおけば、
それくらい日々の努力が出来る方ならば、
夢や願いは叶うのかもしれません。

そう、努力は裏切らないのです!(*^-゚)v

僕もそれなりに心の準備をして臨んだつもりでしたが・・・
おまけに撮影のタイミングもフレーミングもほとんど運任せ、
星に願いを届ける事は出来ませんでしたが、
がむしゃらに沢山撮影した中で1コマだけ、
流星を捉える事が出来ていたのはラッキーでした♪

ちなみに一番大きく明るい星は金星です(たぶん)
見上げてた首がまだ痛い・・・

♪ 星に願いを ♪

ランキングの応援もどうぞよろしくお願い致します。

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年10月24日

◆筑後リーグ

南薫はインフルエンザで壊滅状態の為、今回は参加しておりません(T-T)
先週のつたやカップ準優勝の西牟田キッズを止められるチームはいるのかっ?!

おお~いました!
それは西牟田さんと同じくイースト本戦出場組の金丸キッズでした。
おめでとうございます。しかもジュニアとのアベック優勝!
新デザインのユニTがラッキーアイテムだった?(∩_∩)

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

「やれば出来る!」と、最後まで諦めずに顔晴ろう!
口から プラス(+)の言葉を出してればきっと「叶う」。。(⌒ー⌒)

2009年10月19日

久々の更新です。。

18日、地元久留米市で
「久留米オリンピック」というスポーツイベントがありました。
わかりやすく言うと久留米市民の校区対抗大運動会みたいなものです。
この日、南薫小では練習試合も同時にあったのですが
僕は役員として主に男女小学生のリレー選手を担当していたので、
なかなか離れる事が出来ずに南薫での練習試合の方には
ほんの短時間のみしか覗く事が出来ませんでした。。
そんな事情もあって写真も無く…<(_ _)><(_ _)>

お越しいただきました全チームのみなさまと
運営をフォーローしていただいた雷電'sのみなさま
本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
次の機会には皆さんとゆっくりお話させて下さいませ。

そしてママスターズのみなさんとダブルT・Hちゃんもお疲れさまでした(^^ゞ

久留米オリンピックでは、

金丸キャプテンとメンバー、I監督&Iコーチ、金丸ママさんたち、

和道会キャプテンとメンバー、H監督と和道会ママさんたち、

そしてOBたちも。。たくさんのドッジ仲間と会う事が出来ました。

多くの出会いをもたらしてくれたドッジに感謝感謝。。

金丸ママさん達はサンダースNEWユニTを着てました

また同日に大分で行われた「つたやカップ」では西牟田さんが準優勝!

立派です。 結果はイーグルスさんのHPへGO!

西牟田の選手とみなさんおめでとうございました!

週末の筑後リーグ、西牟田さん担当だし、また盛り上がりそうですねっ!

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年9月28日

◆前向きに行こう

先週は筑後リーグ、校区の運動会、長崎レク大会と
行事続きであわただしく過ぎた週でした。
21日に行われた長崎レク大会は4コート、
総参加数72チームと、とても大きな大会でした。

南薫はミラクルと金丸さんとの混合ジュニアチーム、
ミラクルサンダースがお世話になりました。
結果はミラクルが内野数で真津山さんに負け予選落ち(T-T)
金丸の4年生中心のミラクルサンダースは予選を1位通過、
決勝トーナメントでは予選で引き分けた
旭グリップスさんとまたしても引き分けるも、
大会ルールのじゃんけんで負けてしまいましたが
子どもたちはとてもとても良い経験が出来ました。

金丸のみなさん、ベスト8おめでとうございます!
トーナメント4:3と5:4での勝利、鳥肌ものでした。
最後まであきらめないで戦う姿は素晴らしかったです。
ミラクルキッズたちも仲が良いだけになおさら
多くの事を学べたはずです。ありがとうございました。

そして大会を開催された主催者のみなさま、長崎のみなさま、
お世話になりまして、本当にありがとうございました。

昨日お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。<(_ _)>

西部ジュニアカップはどこが優勝したのかな。。

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年9月15日

◆交流大会

南薫、金丸、和道会はオフィシャルのお手伝い参加、
決勝はサマードッジin久留米と同じ、和道会vs安徳スターズでしたが、
今回は和道会さんが雪辱を果たし優勝!おめでとうございます(^-^ゝ
夏の大会からずっと低空飛行だったミラクルも
上昇のきっかけを掴めたかな。。と思える善戦でした

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ


エイジア エンジニア / ハレモヨウ2007

2009年9月10日

◆努力は裏切らない

心と体が技を支えるのです。

やる事を決め、毎日欠かさず努力を積み重ねる。
やれば出来る、やれば何かが変わるからと、
常に前向きに考えて努力するからこそ、『技』も向上するのです。

努力の大きさよりも、自分を信じ、心を込めて一生懸命やる!
日々の地味な努力が明日の君を支えるのです。

周りの人間に後押しされただけではいかんのですよ。
自分の足で前に進もう!、ミラクルキッズ!

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年9月8日

◆行けなかった少年少女・・


ミラクルはほとんどの5,6年生が子供会キャンプに参加の為に
少年少女大会には参加出来ませんでした(T-T)
皆さんからいただいた結果は・・おぉぉ~

筑後リーグからは見事、雷電’sさんが準優勝!おめでとうございます!
さらにベスト8は飯倉さん、西牟田さん、和道会さん、モンキーパンチさんと
今大会、筑後勢が大活躍でした。
雷電’sさんのハートに火を付けたのはもしかしたら、
イースト予選決勝トーナメントでの金丸さんだったりして・・(⌒ー⌒)

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年8月31日

◆イーストカップ!


詳細はじき、イーストカップのオフィシャルHPにアップされる筈ですので
本戦出場を決めたベスト8チームを紹介させていただきました。
我がチームは予選リーグ最終戦を一人差で落としてしまい・・(T-T)
しかし、九州各県からの参加57チームの
全てがクラブチームと例年よりかなり厳しい条件ながら、
所属している筑後リーグから2チーム、
バナナI監督を中心としたココ杯仲間としては計4チームが
本戦に出場という結果がその悔しさを少し和らげてくれました。。
チャンピオンシップ行きの切符を見事手にされた
8チームのみなさん(いいなー)おめでとうございます!!

そして、テーピングして出場したした副キャプテンMOTO、
骨折あけすぐにも拘らず、怖がるどころか泣いて出場すると懇願し、
ナイスキャッチしてみせたRISARISA、良く顔晴ってくれました。
そんなミラクルキッズたちの心の糸がからまって、
やがて固い絆になるのだと感じた1日でした。。

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ