2009年2月22日

◆チューリップカップ

今日は長崎は西彼町の大会に参加させていただきました。

主管の西彼、鳴見台のみなさま、長崎県協会のみなさま
本日はお世話になり本当にありがとうございました<(_ _)>


うちの開会式直後の第一試合はいきなり、
いつかはやりたいね~と楽しみにしていた
喜々津ミラクルJAMさんとのミラクル対決で始まりました。
Uさん、またよろしくお願いしますねっ(^-^ゝ

予選通過、トーナメントで1勝するも
旭さんにはコテンパンにやられてしまい(泣)
風邪とインフルエンザで数人を欠き万全でなかったとはいえ
あまりにも・・・(T-T)

そんな中、急きょ出場となった2年生が
怖がらずに良く頑張ってくれました。これは天晴れでした。

そして置き忘れていた僕の携帯電話を届けていただいた
親切な方に大変感謝いたします。ありがとうございました。m(_ _)m

よろしければポチッと応援どうぞよろしくお願い致します

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

少し元気になれるかもねっ◆BES ずっと!!◆

2009年2月19日

◆インフルエンザ(>_<;)

6年生がインフルエンザに感染してしまいました・・

22日のチューリップカップをすごく楽しみにしていましたので
本人も仲間もとても残念でたまりませんが、
やはり出場は無理でしょう・・(T-T)

九州大会を控えたチームのみなさんは特に、
体調管理に充分ご留意下さいませ。
同じ、いや、それ以上の悲しみをあじあわせないように。。

6年生に次のチャンスはないので

無事に晴れ舞台に立たせてあげて下さい。


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ


◆泣け歌◆キセキ◆

2009年2月15日

◆いつかは。。


今日は佐賀県、大分県、宮崎県(2日目)で代表決定戦があり、
佐賀県代表は筑後リーグでご一緒のモンキーパンチさんと
三日月ブラックドラゴンさんが獲得されました。
両チームの皆さん、おめでとうございます!

九州大会へ出場する各県の代表チームは
同じく今日大分から出場を決められた
宇佐北部イーグルスさんのHPで見る事が出来ます。

ミラクルもいつか九州大会へ!(行きたいなぁ。。)




◆定番応援歌◆負けないで◆


こちらも応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

北小ヴィクトリーズさんのHPが新しくなってました~

2009年2月11日

◆筑後リーグ結果


ジュニアの部は
優勝・西牟田&雷電's・Jr混合チーム
準優勝・南薫ライジングスターズでしたp(^-^)q
熱く盛り上がった今日の大会でした

ミラクルキッズたちは今日こそはと上を目指しましたが
トーナメントで大蛇キッズさんと互角にやれたものの惜敗。。
しかし良く頑張りました!素直に優勝をたたえましょう。

大蛇さん連続優勝おめでとうございました!
チョコのメダルの味はいかがでしたか?

佐賀の2チームは今週末の県大会頑張って下さいねっ!

応援クリックどうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

twenty4-7 / Get A Life~Again~

2009年2月5日

◆福岡県予選結果

協会のHPに詳細な予選の結果がアップされました(^o^)


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

それでも確かなものは心に一つだけ。

MASH 「光り輝く明日へ」

2009年2月1日

◆アクシオンより

◆2日目の結果◆

優 勝 うめちゃんズ

準優勝 北小ビクトリーズ

第三位 周船寺エンジェルス

第四位 KURATE G3

◆第5代表決定戦
優 勝 周船寺エンジェルス

準優勝 KURATE G3

3セットマッチを立て続けに5ゲームも戦った両チーム、

本当にお疲れ様でした!


ポチッと応援クリックよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ


ミラクルはリーグ戦大健闘! 1位通過するもトーナメントで

周船寺さんに敗けて終了しましたが、

努力の成果を見せてくれたゲームに感動。。

うれしい勝利のあとで

会場に一番乗!たっぷりアップが出来ました。

MONKEY MAJIK 「空はまるで」

2009年1月31日

◆福岡予選第1日結果◆

会場に行ったミラクル保護者からの情報です。

◆第1日目結果◆

優  勝 原田WINGS

準優勝 添田フレンズ
(原田さん、添田さん共に2年連続で九州大会へ!おめでとうございます)

第3位 ブラックデビルズ

第4位 JIヴィクトリー

※3位と4位の2チームは明日、同じく2日目の3位、4位のチームと
残り1枚の宮崎行きの切符を懸けて第5代表決定トーナメントを戦います。


昨年は2期生の頑張りでこのトーナメントの決勝まで残る事が出来、そして
選手や会場で応援していただいた皆さんから大きな大きな感動を頂きました。
それは通常の生活の中では決して体験する事が出来ない素晴らしい物でした。
(決勝戦でうめちゃんズにフルセットの末敗れましたが本当にしびれました)
経験豊富な常勝チームの皆さんからすれば些細な事なのかもしれませんが
僕は去年初めて体感した、あの感動を忘れる事が出来ません。
そしてやれば出来るのだと子供たちの可能性を信じ、言い聞かせながら
夢であり、希望であり、大きな目標である、「てっぺん」に
顔晴る子供たちとともにいつか行ってみたいなあと。。
なんぼ激戦の福岡県であっても夢を見失う事はありません(^-^)v

おおーっ!6年ママからの差し入れ

久留米市民を見守る高良山・高良大社の御神水「勝ち水」!

明日はまず1勝から!がんばろう!

絶対負けない◆エイジアエンジニア

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2009年1月24日

◆いたたっ~


今年の参加チーム数は85チーム、
ミラクルは2日目の日曜日、Lリーグに決定しました。

うーん。。
KURATEさんとは春に縁がありますねっ(>o<)・・よろしくお願いします

Fさん。。昨日はおとなり、予選は一緒ですか・・(^_^;

リッキーズさん久し振りの対戦よろしくお願いします。

仲津ファイヤーズさん初対戦よろしくお願いします。

5年生ママが撮影したナイスショット!

上達してるのはプレーヤーだけじゃありませんねっ(*^^)v

応援ポチッどうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

◆福山雅治◆道標◆

◆抽選会!


今宵はココツーで皆さんと楽しい宴でございました。

そして明日はいよいよ運命の時です。

うちは毎度、毎度、引きが強すぎなので心配です。。

去年は全部がクラブチームの組でしたし・・・

応援ぽち、どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

GReeeeN - 歩み

2009年1月19日

昨日は北九カップ、熱かったようですね~(結果はG3さんのHPで)
予選まであとわずかです。強豪ひしめく福岡県のなかで、
おとなしい今年のミラクルがどれくらい顔晴ってくれるのか・・
楽しみでもあり、心配でもあり。。

やれば出来るのだと自分を信じて行きましょう!


何でねこ?とお思いでしょうが・・・ミラクルカラーなので。。(^^;


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

◆レミオロメン - 翼◆

2009年1月16日

◆やれるだけやろう!最後まで


目指すものがある。

辿り着きたい場所がある。

きっとそこは、もう遠くない。


福岡県予選まであと2週間となりました。
どこも大会だっり、練習試合だったりと
最終調整に余念がないところでしょう。
アクシオンでは持てる力を存分に発揮してほしいな。。

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
今期も作りました、ミラクルチョコ。今回は3種類。。大好評♪♪
年の瀬に画像をアップするタイミングを逃してしまい・・・(^^;)

2009年1月12日

◆新春ドッジの結果




ご参加頂きましたチームのみなさま、ありがとうございました。


底冷えのする久留米の体育館でしたが

熱い熱い戦いが寒さを吹き飛ばしてくれました。


寒い中、最後までジャッジしていただいた

協会審判員のみなさま、本当にありがとうございました。


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

ミラクルの予選組は強烈な顔ぶれでした。。

見事予選落ちしましたが、善戦もあり、

何よりもこの時期に貴重な体験が出来て良かったとプラス思考で。。

『少しずつ前に進んでいるという感覚は、人間としてすごく大事』 byイチロー

今自分にできること。頑張ればできそうなこと。

それらを積み重ねていかないと、目標は近づいて来ないよ

残された時間をどう過ごす?!

ドッジボール ドッジ 卒団 マイペース 少年野球 少年サッカー バレーボール 写真 心の花を咲かせよう youtube  天気予報 久留米 筑後 福岡 佐賀 泣ける歌 道 扉 絆 心に響く 言葉 感動 心に残る 贈る言葉 道標 卒業 謝恩会 思い出 Greeeen 久留米ラーメン とんこつラーメン 

2009年1月6日

◆第12回新春ドッジ参加チーム及びお知らせ◆

◆受付 8時20分~
◆開場 8時30分
◆開会式 9時~プラカードをご持参下さい。)
◆競技開始 9時20分~

※当日はかなり冷え込みそうです。。もともと温かくはない体育館なので

コート内でも寒さを覚悟の上で防寒対策をしておかれた方がよいでしょう。

参加チームのみなさま、どうかお気を付けてお越し下さいませ。

2009年1月1日

◆あけましておめでとうございます

昨年も多くの方々に支えていただきました。

ミラクルスタッフおよび保護者のみなさま、筑後リーグのみなさま、
そして練習会でお世話になったチームのみなさま、
大会でお世話になりました、審判と運営スタッフのみなさま方
本当にありがとうございました。

そして今年もどうぞよろしくお願いいたします。


   にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

今年も変わらぬ応援ぽちっ。。よろしくお願いします

2008年12月21日

◆筑後リーグ定期大会結果

大蛇さんは連覇おめでとうございます!

雷電’sのみんな、おしかったね!

わがミラクルは・・・

試合で出せないものは持っていないのと同じです。。(-_-メ)


応援ぽちっといただけたらうれしゅーございます

   にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ