2008年7月29日

○今度はヤフードームだっ!

今日からヤフードームで開催される

”福岡県小学生ドッジボール交流大会”の

久留米市合同チーム練習が始まりました。

あと何回かの練習でチームとして上手くまとまってくれればと思います。


ポチッとよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ



さあ、今日は前向きな唄を♪

♪ええねん♪

2008年7月27日

福岡県代表が決定!

2日間の福岡県予選にしてつかっぷが先程終了しました。

南薫は残念ながら厳しい予選をあがる事が出来ませんでした・・(泣)

でもまだこれから追いつけるぞと

ミラクルキッズの成長を信じて進んで行きます。

さて、九州最後の福岡県代表の切符を手にしたのは・・・


にしてつカップ結果

優  勝 原田WINGS

準優勝 高取ファイターズ

第三位 香住丘

第四位 うめちゃんズ

原田のみなさん、初優勝おめでとうございました!

2008年7月17日

●暑さに負けるな!


偶然に見かけて撮影しました。

幸運な出逢いでしたが、携帯電話での撮影でしたので

画像がいまいちなのが本当に残念ですが・・



夏の大会まであと一週間、

暑さに負けずに顔晴ろうね。(*^-'*)>

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2008年7月15日

●伝えたいことがたくさんある。。

あと10日でにしてつカップですね。

アクシオンで少し成長した

ほしたちのプレーを見たいなあ。。


じっとしてても始まらんから

ともかくうごこう

ポチッと応援よろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ



■スキマスイッチ・スフィアの羽根■

2008年7月11日

●イタリアに勝った!鉄腕エリカの言葉2

少し前に全日本女子バレー代表選手、

荒木絵里香選手の言葉を紹介しました。

ところが今は違う言葉を言っているそうなのです。

その言葉は”もっともっと”

もっと練習してもっと上手くなろう

もっと強くなりたいだろう?

ならばもっともっと顔晴ろうか♪


もっともっと。。なんだか練習したくなってきたやろうWW

そうそう、ポジティブに行こう♪


弱気な心捨てようか、捨てようよ昨日の空へ
■勝利ノウタ GiFT■

2008年7月9日

●夏の大会間近なのに・・

先週の土曜日、にしてつカップの抽選会がありました。

うーん、波に乗り切れない今シーズンのミラクルにとって

今のままでは波に乗るどころか

一瞬のうちに飲まれてしまいそうです。。(-_-;


ただ今は出来る事を精一杯やるしかありません。

試合で自分たちの力を出し切れるように・・

自分を信じて、仲間を信じて、

やれば出来る。進めミラクルキッズ!

♪■やれば出来る!■♪

そして新たに大分、長崎、山口代表が決定!

(宇佐北部イーグルスさんHP)

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2008年7月3日

●努力しない奴に奇跡は起きない。




努力しない人に奇跡(ミラクル)は起きません。


努力しないで起きることはラッキーと言うのでしょう。。


どうか君たちは努力(=ミラクル)の星になって下さい。

最後は金八風になってしまいました・・・(;^_^A



少しでもあなたの心に響いたらポチッとクリックお願い致します。


福岡情報ブログランキングへ

2008年7月1日

●筑後リーグ



決勝は先週の佐賀県予選と同じ顔合わせとなりました。

結果は同じではありませんでしたが・・


今回も熱いプレーと応援で熱く盛り上がりました。


ミラクルを省いては・・・(-_-;



しかし負けたチームに自分らの分も頑張れと


エールを送る子供たちの姿はいいものです


そういう心を学んだように


次は闘い方も自分たちで考えてみようか。


道は間違いないのだから


もう少し工夫して歩いて行けば


違った景色が見れると思うし、

言われたとおりに行動するよりずっと楽しいはずだよ




■道・Greeeen■

2008年6月27日

マジックアワー


公開中の映画のタイトル、「マジックアワー

映画用語で太陽が沈んで光が無くなるまでの

ほんのわずかな時間、

世界が最も美しく見える時間の事なのだそうです。

言葉の響きがいい感じです♪

Twilightとはちょっと違う・・漢字なら「薄暮

僕はこの時間帯の事を写真用語で

4の4タイム”と言っておりました。

それは、この影の出ない美しい時間帯には

絞りF4、シャッター1/4秒できれいに撮れるよという事からでした。


前振りが長くなりましたが、

誰の人生にも輝く瞬間、マジックアワーはある。

君らが一生懸命ドッジに没頭するこの時間こそが

まさに君らの人生に於いての

マジックアワーだと言えるのではなかろううか・・

と、思ったりして。。(^^ゞ


さて、日曜は今期2回目の筑後リーグです。

この道を迷わず進め!まっすぐ、ミラクルキッズ!
この道間違いないから、春には君が花となれ!

■コブクロ・エール■

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2008年6月25日

●合宿しました~


今年度の合宿も無事終了しました。

2日目は8チームでの練習試合を行ったのですが

最後の3セットマッチは大変盛り上がりました♪


(手前味噌で申し訳ないです。。(^_^;) )

お越し頂いた皆さま本当にありがとうございました。



そして同じ22日に佐賀と熊本では夏の全国予選が行われ、

気になる結果は・・・

佐賀県・モンキーパンチさん・熊本県・スクラムくまもとさんが

全国大会のチケットを手にされました。。
おめでとうございます!

福岡県のチケットを獲得するのはどのチームでしょう・・


運命の日までひと月を切りました。。


「自分を駆り立てろ。ほんの少しも気を緩めるな。

ゲーム終了のブザーが鳴るその時まで。」

(ラリー・バード)

2008年6月21日

USAカップ・佐賀・熊本!

明日は、大分宇佐カップです。(いや、もう今日ですね。。)

そして明後日は佐賀県と熊本県の夏の代表が決まります。

この週末、皆さんのご健闘をお祈りします。


我がミラクルは明朝より合宿です。

皆さんに少しでも追いつけるように努力します。。

そして明後日の練習試合にお越し頂くチームの皆さま、

どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

楽しく、実のある練習試合に致しましょう!

おいしい♪優勝トロフィーを準備してお待ちしております(^^ゞ

子供にも、大人の心にもきっと届く・・

そんな歌だと思うのです。。

■ゆうきのうた■

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ


スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2008年6月16日

●もう夏は始まってるんだなあ

昨日は和道会さん主催の練習試合に行って来ました。

2コート引ける大きくきれいな体育館で

みなさんと沢山の試合が出来てよい勉強になりました。



和道会のみなさま、急に押しかけたにもかかわらず

快く受け入れて頂きありがとうございました。<(_ _)>

それにしても立派な小学校でした。

またおじゃましてもよろしいでしょうか。(^-^ゝ


早くも佐賀県と熊本県は22日が夏の全国予選ですね。


福岡はあと1ヵ月後です。

残された時間、出来る限りの努力を!


努力に優る天才なし!”



元気の源、ぽちっと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ




♪涙をとどけて♪

2008年6月10日

男子バレー16年ぶりの五輪出場!


勝利して五輪が決まった瞬間の

植田監督のあのパフォーマンスにビックリ!

しかし、長く暗い時代が続いた日本の男子バレーです。


当たり前ですがそれはそれは嬉しかった筈ですし

それの感動はこちらにも確かに伝わって来ました。



さらに植田監督が

「選手の心を変え、ハートのチームをつくり上げた」とか、

厳しい練習の土台には、忘れられがちだった根性論があって

「技術があっても、気持ちがないと戦えない」とか、

そんな話に大いに共感。。

なんせ今のミラクルに足らない物も熱いハートですから・・


↑こ、こいつは一体・・ 新メンバー?


ポチッと元気の素、よろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2008年6月5日

●CM作成サイト。。

ミラクルのコマーシャルを作ってみました♪



※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

We are The Miracle Stars! by nankun-Sさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー



ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

2008年6月4日

■十と書いてなんと読む?

数を数えるとき、「ひとつ」「ふたつ」と
最後に「つ」を付けて数えますね。

でも、二桁以上の数は「つ」が付きません。

「じゅうつ」「じゅうにつ」とは言いません。

最初に「つ」が付かなくなる数が、「十」なのです。

なので答えは『つなし』

間違っても南薫と書いて『声なし』とか、

『気合なし』、と読む・・なんてこと、

言われないような戦いはしようなっ!

努力は君を裏切らないのだっ!



当然ですがベスト10の壁は厚いのです・・

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ