”福岡県小学生ドッジボール交流大会”の
久留米市合同チーム練習が始まりました。
あと何回かの練習でチームとして上手くまとまってくれればと思います。
♪■やれば出来る!■♪
ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

■コブクロ・エール■
ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
子供にも、大人の心にもきっと届く・・
そんな歌だと思うのです。。
■ゆうきのうた■
ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
↑こ、こいつは一体・・ 新メンバー?
※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます
We are The Miracle Stars! by nankun-Sさん
ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
当然ですがベスト10の壁は厚いのです・・
ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ