ものになるまで時間は掛るかもしれませんが
そして今年度も多くの皆様のお世話になるかと思いますが
♪歩み
ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
♪歩み
ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
卒団式の準備もやっと終わったので今日の少年少女の写真と
これまでこのブログにあげた画像を簡単なフォトムービーにしてみました。
BGMは6年生が卒業式で披露した合唱曲を使用しましたので雑音が・・
でもいい声だよ♪ 明日は泣かないぞ!
ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
応援クリックどうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ 
ポチッといただければうれしゅーございます♡ (^^ゞ
よろしければポチッと応援どうぞよろしくお願い致します
少し元気になれるかもねっ◆BES ずっと!!◆
◆定番応援歌◆負けないで◆
こちらも応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ
優 勝 うめちゃんズ
準優勝 北小ビクトリーズ
第三位 周船寺エンジェルス
第四位 KURATE G3
◆第5代表決定戦 ◆
優 勝 周船寺エンジェルス
準優勝 KURATE G3
3セットマッチを立て続けに5ゲームも戦った両チーム、
本当にお疲れ様でした!
ポチッと応援クリックよろしくお願い致します。(^^ゞ
ミラクルはリーグ戦大健闘! 1位通過するもトーナメントで
周船寺さんに敗けて終了しましたが、
努力の成果を見せてくれたゲームに感動。。
うれしい勝利のあとで
MONKEY MAJIK 「空はまるで」