2008年6月21日

USAカップ・佐賀・熊本!

明日は、大分宇佐カップです。(いや、もう今日ですね。。)

そして明後日は佐賀県と熊本県の夏の代表が決まります。

この週末、皆さんのご健闘をお祈りします。


我がミラクルは明朝より合宿です。

皆さんに少しでも追いつけるように努力します。。

そして明後日の練習試合にお越し頂くチームの皆さま、

どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

楽しく、実のある練習試合に致しましょう!

おいしい♪優勝トロフィーを準備してお待ちしております(^^ゞ

子供にも、大人の心にもきっと届く・・

そんな歌だと思うのです。。

■ゆうきのうた■

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ


スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ