2008年6月27日

マジックアワー


公開中の映画のタイトル、「マジックアワー

映画用語で太陽が沈んで光が無くなるまでの

ほんのわずかな時間、

世界が最も美しく見える時間の事なのだそうです。

言葉の響きがいい感じです♪

Twilightとはちょっと違う・・漢字なら「薄暮

僕はこの時間帯の事を写真用語で

4の4タイム”と言っておりました。

それは、この影の出ない美しい時間帯には

絞りF4、シャッター1/4秒できれいに撮れるよという事からでした。


前振りが長くなりましたが、

誰の人生にも輝く瞬間、マジックアワーはある。

君らが一生懸命ドッジに没頭するこの時間こそが

まさに君らの人生に於いての

マジックアワーだと言えるのではなかろううか・・

と、思ったりして。。(^^ゞ


さて、日曜は今期2回目の筑後リーグです。

この道を迷わず進め!まっすぐ、ミラクルキッズ!
この道間違いないから、春には君が花となれ!

■コブクロ・エール■

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ