2008年6月25日

●合宿しました~


今年度の合宿も無事終了しました。

2日目は8チームでの練習試合を行ったのですが

最後の3セットマッチは大変盛り上がりました♪


(手前味噌で申し訳ないです。。(^_^;) )

お越し頂いた皆さま本当にありがとうございました。



そして同じ22日に佐賀と熊本では夏の全国予選が行われ、

気になる結果は・・・

佐賀県・モンキーパンチさん・熊本県・スクラムくまもとさんが

全国大会のチケットを手にされました。。
おめでとうございます!

福岡県のチケットを獲得するのはどのチームでしょう・・


運命の日までひと月を切りました。。


「自分を駆り立てろ。ほんの少しも気を緩めるな。

ゲーム終了のブザーが鳴るその時まで。」

(ラリー・バード)