2007年7月15日

●北ブロック大会

ドッジの大会ではありません。
今日は市内北地区のこども会対抗の球技大会でした。
ミラクル5,6年の主力メンバーのほとんどが 出場しておりましたのでちょっと応援に行ってきました。 (キャプテンもうちのメンバーでした♪)

思ったようには勝てなかったようでしたが、 活き活きとしたプレーと元気な挨拶は、 どこにも負けていませんでしたよ!

試合でホームランを打ったミラクルメンバー2人です。

今晩はゆっくり休んで明日はドッジでも活躍頼むよ!

★応援クリックがすごくはげみになります!よろしくお願いします。m(_ _)m
 にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ