2007年7月22日

●福岡県代表は高取ファイターズ!


福岡県も夏の代表が決定しました。
周船寺さんに勝って優勝を決めたのは高取さん、 その戦いぶりは圧巻でした。

南薫は目標のトーナメント進出をめざし、 その高取さんと同組の決勝リーグを高取さんに次いで 2位抜けする事ができ、ひとまず目標を叶える事が出来ました。
(高取さんは強かった・・・)

トーナメントではいきなり添田フレンズさん!負けましたが、恥ずかしい試合ではなかったと思います。
なんと、表彰式の最後に特別賞をいただけたのは大きな驚きと喜びでした。
(大会事務局の皆様ありがとうございました)

おーっと、書きたい事は山ほどあるのですがこれから打ち上げです。
続きはまた後で。。(酔いつぶれなかったらですが・・)

★応援クリックよろしくお願いします m(_ _)m
 にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ