2009年2月11日

◆筑後リーグ結果


ジュニアの部は
優勝・西牟田&雷電's・Jr混合チーム
準優勝・南薫ライジングスターズでしたp(^-^)q
熱く盛り上がった今日の大会でした

ミラクルキッズたちは今日こそはと上を目指しましたが
トーナメントで大蛇キッズさんと互角にやれたものの惜敗。。
しかし良く頑張りました!素直に優勝をたたえましょう。

大蛇さん連続優勝おめでとうございました!
チョコのメダルの味はいかがでしたか?

佐賀の2チームは今週末の県大会頑張って下さいねっ!

応援クリックどうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ

twenty4-7 / Get A Life~Again~