2008年2月24日

●筑後リーグ定期大会最終戦

今期最後の筑後リーグはシニア・筑後雷電'sさん、

ジュニア・三日月Jrさん(三連覇!)が優勝して終了しました。

おめでとうございました!

■シニアの部結果■
優  勝 筑後雷電's
準優勝 モンキーパンチ
三  位 金丸サンダース
四  位 西牟田ファイヤーズ

■ジュニアの部結果■
優  勝 三日月Jr
準優勝 西牟田Jr
三  位 南薫ライジングスターズ
四  位 金丸サンダードラゴンズ


今回より南薫のJrチーム名をシューティング改め ライジングスターズと変更しました。

昼食後には筑後リーグ選抜対
佐賀チームのエキシビジョンマッチを3試合行い 大変盛り上がりました。
いい思い出になったかな。。



ミラクルは今回またしてもお菓子のトロフィーをもらう事が出来ませんでした。。(T-T) 病欠者続出とはいえもうちょっと踏ん張って欲しかった・・

決勝戦盛り上がりましたねっ。
そして最後は九州大会に出場する佐賀2チームのみんなにエールを送り終了しました。


寒い中、子供たちを連れてお越しいただいた各チーム保護者の皆様、本当にありがとうございました。皆様の支えがあればこそ、この子達の輝きがあるのです。子供たちにはそして私たちにも皆さまの支えが必要です。
これからもどうぞドッジキッズたちをよろしくお願いいたします。

切磋琢磨して行きましょう!

ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ

福岡情報ブログランキングへ