2008年2月20日

●久々の更新です。。筑後リーグ!

このブログを始めてこんなに長く
更新をサボった事はありませんでした。


PCの調子が悪くて困ってはいましたが、

県大会での敗戦が

尾を引いていたと言う訳でもありません。。


しかし、第5代表の決定戦で応援して頂いた

みなさまのご声援は決して忘れません

本当にありがとうございました。

そして11日に南薫で

練習試合にお付き合い頂いたチームのみなさん、

元気を頂戴しました。

ありがとうございました!


さてさて、春の予選も九州大会の出場チームも確定し

出場を決めたチームのみなさんは

練習試合などとても忙しいのでしょうね。


そんな中、筑後リーグも

今期最後となる”第12回筑後リーグ定期大会”を

我がミラクルのホーム、南薫体育館で開催致します。

前回、ミラクルは悲願の初優勝する事が出来ました。

そして今回は筑後リーグの7チームに加え

佐賀県代表2チームをお迎えしての最終戦となりますので

熱い戦いとなることは必至ですね。


あと1ヶ月だよ!思いっきりドッジしようね!


スポーツ(総合)blogランキングへ


福岡情報ブログランキングへ



最近はこんな歌や



こんな歌に



つい、うるうると・・