2008年2月5日

●沢山のご声援ありがとうございました!

福岡県予選第2日目の結果は
福岡県協会のHPにアップされていますが

優勝・高取ファイターズさん


準優勝・添田フレンズさん

第三位・うめちゃんずさんでした。


そして第5代表の切符が掛かった決勝戦、

南薫はうめちゃんずさんと対戦しました。


互いに1セットずつを取り迎えた第3セットでしたが、

残念ながら南薫のマイナス1人で

終了のブザーを聞く事となってしまいました・・


負けた事はやはりとても悔しいです。

しかし、初日3位入賞出来たこと


そして第5代表決定戦決勝まで進み

最後の1秒まであきらめずに戦えたこと


筑後リーグのみなさんをはじめ

びっくりするくらい多くの方々に応援して頂けたこと


2年目のチームがここまでやれたのです。

”やれば出来る”と顔晴ったミラクルキッズに

我々は感謝しなければなりません。


会場で応援していただいた

皆さんの声はとても強く心に響きました。

温かいご声援本当にありがとうございました。


試合後にみなさんにいただいた言葉も
とてありがたいものばかりで・・・(T-T)

この日の素晴らしい経験と
いただいた言葉は決して忘れません。。


♪なんだか泣けてくる おもわず泣けてくる

なにげない言葉がうれしい帰り道

なんだか泣けてくる おもわず泣けてくる

明日もがんばろうぜって笑って歩き出す♪


ポチッと応援どうぞよろしくお願い致します。(^^ゞ

スポーツ(総合)blogランキングへ


福岡情報ブログランキングへ