2007年8月1日

●ミラクルがTV出演ですとぉぉ!


ホントの話です。

ちょうど一年程前でした・・

近くの久留米青少年科学館で

TVロケをするので

エキストラ出演をとの話があり、

「チームのTシャツを着て10人ばっか連れて来てよかでしょうかー」と、、

(イチローはラストサムライの出演さえ断っていたそうですが・・)

言ってみるものですねー。意外とあっさり出演の運びとなりました。

じつはミラクルは今春もKBCの番組にも出して頂きましたが、

これは全国版です!

しかし楽しみにしていたものの、放送はまだ先ですと、、

そして忘れかけてた頃に・・・

やっと放送日の案内が届き、見届ける事が出来るわけです。v(^O^)

1年前の姿なのでかえって楽しみです。去年のメンバーもいるし。

放送日は8月9日(木) 

九州朝日放送(KBC) pm9:52~ 

番組名『info宝くじ』 (司会 鈴木杏樹)

放送時間1分間(ホントです)・・(◎o◎)!

まばたきしてたら見逃しますw

トイレも済ましてTVの前で待機ですねww

■画像は今年の筑後リーグで鹿児島のNTモンキーさんと の試合、
 11:10のキャッチ合戦でした。。必死で守り勝った時のものです。
九州男 少年⇔未来 ~映画のようなメモリー

★応援クリックよろしくお願いします m(_ _)m
  にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ