2007年8月6日

●笑った、泣いた、感動した!


久留米市代表の子供たち、


南薫、金丸、和道会、


3チーム合同の混成チームでしたが


試合を重ねる度に良くまとまり


その力を発揮してくれました。


結果は予選、決勝リーグを通して負けは無し、全勝でした!


優勝こそ出来ませんでしたが、子供たちは大きな自信と、


そして、心には大きな金メダルを持って帰りました!


そのすばらしい活躍には何度も感動させられました!


KSSVゴールドスターズの皆さん、おつかれさま。。

感動をありがとう!

そして、優勝された宇美町(原田ウイングス・一撃)のみなさん、
準優勝の鞍手町(KURATE G3)のみなさんおめでとうございました!

■ハレモヨウ2007■

★応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m
  にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ